人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日会 電車旅 >>

3ヶ月!

今日で、息子が誕生してくれてから、3ヶ月が経ちました179.png

たった3ヶ月ですが、私の世界もすっかり変わり、息子はすくすく成長しています。


あぁ〜、うぅ〜、お話しながら、一人遊びも長くなったし、

3ヶ月!_d0175983_17135870.jpg



両手で握れるようにもなったし、

3ヶ月!_d0175983_17135947.jpg



たった3ヶ月で、こんなにも出来るようになって、羨ましい限り113.png

もうママを越してしまう日もあっという間に来るんだろうな。


3ヶ月記念に、産婦人科で頂いた、新生児用の服を無理矢理着せてみました106.png

3ヶ月!_d0175983_17135960.jpg

ピッチピチ!笑



3ヶ月前は、こんなにもぶかぶかだったのに110.png

3ヶ月!_d0175983_17140012.jpg

もう既に懐かしい。
大分前のように感じるなー。

こんなに3ヶ月前が懐かしく感じられるほど、沢山の思い出を息子が作ってくれたんですね162.png

ありがとう。

1ヶ月後も楽しみです169.png

3ヶ月!_d0175983_22511968.jpg

by akazawamayuko | 2017-07-27 16:59 | 日々のこと | Comments(0)
<< 誕生日会 電車旅 >>