人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 検診 産後ケアセンター >>

産後ケアセンター 〜2日目〜

久々朝までぐっすり174.png

絶好調のママです110.png


今日は、アウトバスのやり方を教えて頂きました。
お水の中での沐浴が不安なママに、ビニールシートの上で身体を泡で洗って、最後にバスに入れて洗い流す方法。

babyはモデルになって、みんなの前で裸体を笑、お披露目してきました106.png

今までは沐浴は旦那さん担当だったけれど、この方法なら私にでも出来そう164.png

明日は実践編です!


こちらは、おひな巻き。

産後ケアセンター 〜2日目〜_d0175983_20242691.jpg

ママのお腹の中にいた時の体勢をさせる事で、安心して泣き止んだり、寝てくれたりするみたいです。





今日は、出産予定日だった5月5日。

出産してから8日間、凄く長く感じるけど、8日間も予定より早く会わせてくれて、ママ孝行、本当にありがとう162.png



泣いた顔も、
産後ケアセンター 〜2日目〜_d0175983_20060176.jpg


困った顔も、

産後ケアセンター 〜2日目〜_d0175983_19592672.jpg


笑った顔も、

産後ケアセンター 〜2日目〜_d0175983_20001168.jpg

渋い顔も、
産後ケアセンター 〜2日目〜_d0175983_20005231.jpg

お茶目な顔も、

産後ケアセンター 〜2日目〜_d0175983_20454738.jpg


みんなみんな私にとっては天使173.png

ずーっと眺めています笑。


この親バカぶりに、我ながらビックリ129.png



さて、明日も楽しんでいこう165.png

by akazawamayuko | 2017-05-05 19:35 | 日々のこと | Comments(0)
<< 検診 産後ケアセンター >>