人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅の思い出 ねむの木サロンコンサート >>

栃木県ピアノコンクール 予選

今年もやってきた、栃木県ピアノコンクール 予選。

生徒さんの応援に、行ってきました。


まずは、合格おめでとう!!!

本当に良く頑張りましたね053.gif




毎年思うけれど、昔に比べると、格段と予選からのレベルが高くなっているコンクール。

それだけ、みんなこの日に向けて、一生懸命努力して仕上げてきてるんですよね。

みんな良く弾いていました。


日々忙しい中での練習は、とってもとっても大変だけれど、

目標に向かって頑張るということが、ここまで人を成長させるんだなって、改めて感動しました。


また次に向かって、もうひとがんばり066.gif

いつでも、どんな時でも応援してますよ060.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by akazawamayuko | 2016-10-05 16:06 | ピアノ | Comments(0)
<< 旅の思い出 ねむの木サロンコンサート >>