人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 俺のフレンチ 栃木合唱祭 >>

おめでとう!

生徒さん、栃木県ピアノコンクール1位おめでとう!!

一生懸命頑張ってきた成果が出せて、良かったね(*^_^*)

何より本人が満足いく演奏が出来たこと、その演奏が聴く人の心に届いたことが、一番嬉しい。


偶然にも、私の高校・大学時代の恩師、渡辺健二先生が審査員長でした。

先生のレッスンが蘇り、
葛藤したり、苦しんだり、ピアノをやめたいって言った日のこと…
色々ご迷惑をかけっぱなしだった7年間だったけれど、全てが今に繋がっていて、意味のある時間だったんだなと。
なんだか生徒さんを通して私も認められたような気持ちになって、胸が一杯になりました。


本当に、本当に、おめでとう!!


それと、こういう機会を作ってくれて、ありがとう。


色んな経験をしながら、立派に成長していく生徒さんと関われることが、幸せです。



*コンサート情報*
12月20日(土)クリスマスピアノコンサート
開場 14:30 / 開演 15:00
全席自由 1,000円(3歳以上有料)
【お問い合わせ】 栃木市大平文化会館 Tel .0282-43-5232



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by akazawamayuko | 2014-11-26 22:34 | ピアノ | Comments(0)
<< 俺のフレンチ 栃木合唱祭 >>