人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LIVE 今日の空 >>

朝のおさんぽ

今日は早起きして、日課になってる30分のストレッチ。

からの、1時間の散歩タイム058.gif


この歩く快感、癖になってます001.gif


スーパーまでの2キロ以上の道のりは、散歩コース。
それにしても田舎だなー笑。


車は速くて便利だけど、車では気付けない風景に、沢山出会える。

旅前までは、すぐ車や電車に乗ってたし、滅多に歩かなかった私。

忙しさや時間に追われ、何かをしていないと気が済まないほど、バタバタな毎日に充実感を味わっていたけれど、
今は、音楽を聴きながら、風を感じながら、時間をかけて歩いて、小さな発見に幸せを感じる日々。

一生懸命二重跳びの練習をしてる女の子を見て、私も頑張らなきゃー!って、思ったり、
元気に挨拶してくれる小学生に、パワーをもらったり。


東京に出た時も、東京MAPを持って笑、なるべく歩いてます056.gif


この感覚は、旅に出てから大分変わったなー。

それとも年のせいかな?笑



昨日は、6月にやるコンサートの初合わせをしました060.gif


親友ルナとの合わせは、やっぱり楽しい!


練習の後は、頑張ったご褒美に、有名店巡りへ。

お寿司ランチ037.gif
朝のおさんぽ_d0175983_23462720.jpg


そして、スイーツタイム037.gif037.gif
朝のおさんぽ_d0175983_23472510.jpg





このカロリーを練習のエネルギーに変えなくちゃ066.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akazawamayuko | 2013-04-20 00:00 | 日々のこと | Comments(0)
<< LIVE 今日の空 >>