人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バニョス・デ・アグア・サンタ ガラパゴス諸島 >>

まだまだガラパゴス♪

まだまだガラパゴス♪_d0175983_145820.jpg



まだまだガラパゴス♪_d0175983_1483817.jpg


まだまだガラパゴス♪_d0175983_1471474.jpg



まだまだガラパゴス♪_d0175983_13582717.jpg


まだまだガラパゴス♪_d0175983_13591732.jpg


まだまだガラパゴス♪_d0175983_1441841.jpg



まだまだガラパゴス♪_d0175983_14113637.jpg



まだまだガラパゴス♪_d0175983_1455040.jpg








そして・・・

夢のガラパゴスライフも終わり、今はバニョス・デ・アグア・サンタという所に来ています。


ここは温泉地。

毎日温泉に入って、またもや生意気ながら極楽生活053.gif



ここ、居心地が良すぎて、気づけばもう3泊・・・037.gif



次のフライトが決まってるから急がなきゃいけないのにー。

いよいよ南米も終盤!

中米に向けて、明日から弾丸でまたコロンビアに戻ります066.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akazawamayuko | 2012-07-22 15:39 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by Tei's son at 2012-07-23 16:13 x
わお!すごい!キレイ!青い!・・・青い!?
足が青いカモメ・・?なんて初めて見ました!!w(゚o゚*)w
写真見てるだけでも、ほんと楽しくなります(^ー^

p.s.
言うほどのことではないのですが、父はオーストリアとドイツに行ってました。
帰ってきてからは「もう1度行く!」しか言いません笑
Commented by AEG at 2012-07-23 23:17 x
3枚目の写真
そんなに近づけるもんなの?

今は俺も温泉三昧w
Commented by akazawamayuko at 2012-08-01 13:15
この鳥は、アオアシカツオドリです。この時期求愛ダンスが見られるので、この鳥が沢山いる島に行く予定でしたが、急遽フェリーがキャンセルになって行けなくて残念です・・・
お父さんお元気ですか?ヨーロッパ満喫してきたようで、私まで嬉しいです!帰ったら一緒にリハビリしましょうとお伝え下さい笑
Commented by akazawamayuko at 2012-08-01 13:15
AEGさん
そんなに近づけちゃうんです! 日本の温泉羨ましいです!
<< バニョス・デ・アグア・サンタ ガラパゴス諸島 >>