人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イグアスの滝 ビーニャ・デル・マール >>

イグアス移住地

イグアス移住地は、何にもないけれど、本当に落ち着く場所。
イグアス移住地_d0175983_14304437.jpg



イグアス移住地_d0175983_14544171.jpg




日本人移住者が住んでいるこの街は、日本食はなんでもそろうし、まるで日本です。

農協もあります。
イグアス移住地_d0175983_14493895.jpg


イグアス移住地_d0175983_14495656.jpg


イグアス移住地_d0175983_14503923.jpg




こいのぼりも012.gif
イグアス移住地_d0175983_8291643.jpg



土日しか営業していない竹下ラーメン。
このラーメンが、本当に美味しい!!!
日本で食べても感動するくらい!
土日連続で通いました037.gif
イグアス移住地_d0175983_754592.jpg





この日は、宿のおかあさんに、釣りに連れて行ってもらいました。
イグアス移住地_d0175983_1583591.jpg



イグアス移住地_d0175983_1564289.jpg


餌用のミミズ。
触ったこともなかったから、ミミズを切って針に刺すのはかなり抵抗・・・
でも1回思い切ったら、もう釣りに夢中で全く気にならなくなってました049.gif
どんどんたくましくなる一方の私・・・006.gif
イグアス移住地_d0175983_1574728.jpg


さすがお母さん!
イグアス移住地_d0175983_8373594.jpg


私も釣れた053.gif
イグアス移住地_d0175983_1581590.jpg



本日の釣れたお魚達。
私も6匹釣りました060.gif
イグアス移住地_d0175983_1585953.jpg


お母さんが、南蛮漬けにしてくれました。
自分で釣った魚は格別に美味しい!!!
イグアス移住地_d0175983_1591679.jpg



ついつい長居してしまったイグアス移住地。
去るのは名残惜しいけれど、次の目的地、イグアスの滝に向かいます!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akazawamayuko | 2012-05-11 09:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by AEG at 2012-05-13 23:57 x
イグアスって、何県にあるの?
日本なんでしょ?w
Commented by akazawamayuko at 2012-05-16 01:53
イグアス移住地は、パラグアイにあるアルトパラナ県にあります。
日本そのものですよね!
<< イグアスの滝 ビーニャ・デル・マール >>