人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事! 3度目ラパス。 >>

足止め・・・

なぜか、まだラパスにいます。。。


バスで、チリ北部のイキケというところに行くはずでしたが、途中の道路が何かのハプニングで閉鎖されているらしく、昨日も今日も運休。
今日は絶対大丈夫って言ってたのにー054.gif

まあこっちでは良くあること。

明日はOKって言われたけど、多分ダメとみてるので笑、急遽予定変更プラン考え中042.gif
今日もまたチリで大地震があったみたいだし、これは飛べってことかな?

航空券、高い、、、
南米飛んでばっかり、お金かかります065.gif


気を取り直して、アレキサンダーカフェへ063.gif

またチーズケーキ011.gif
足止め・・・_d0175983_3145094.jpg

おいしいもの食べて、現実逃避049.gif


色々調べなきゃいけないのに、
ふと、ニューシネマパラダイスの音楽が聴きたくなって、今YouTube見ながら、じーんとしてます。
アルフレード役のおじいさん、まだ生きてるかなーって調べたら、2006年にお亡くなりになっていました。
本当に素敵な役者さんだった。

またこの映画観たいな。


好きな音楽を聴くと、やさしい気持ちになれる。

穏やかになれる。

やっぱりこんなせっぱつまった時は音楽につきます060.gif



あー、21日にサンチアゴ発イースター島のチケット、間に合うか066.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akazawamayuko | 2012-04-18 03:38 | 音楽 | Comments(4)
Commented by Tei's son at 2012-04-22 18:49 x
父から聞いて見にきましたー!
今後も楽しみにしてまーす 気をつけて旅を続けてください
p.s. 父はピアノさぼってますワラ
Commented by AEG at 2012-04-24 23:47 x
ラパスw
俺、1000点ゲットかなw

イースター島へは行けたの?
Commented by akazawamayuko at 2012-04-27 01:23
Tei's sonさん
わざわざコメントありがとうございます!!!
こういうのって嬉しいですね☆
お父さんピアノさぼってるんですね笑。でも人のこと何も言えない、とっても残念な先生です・・・。くれぐれもよろしくお伝え下さい!
Commented by akazawamayuko at 2012-04-27 01:25
AEGさん
イースター島、満喫してきました!やっぱりいい場所でした!!!
もっともっとのんびりしたかったです。
<< 無事! 3度目ラパス。 >>