人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペルー ~リマ~ 後半戦スタート! >>

RENT

ニューヨーク最終日の今日は、ミュージカル「RENT」を観てきました。

今までニューヨークでも日本でも映画でも、何回か観てきたけれど、今回のキャストは本当に、本当に素晴らしかった!!!

素晴らし過ぎて泣けました・・・。

一流とは、本物とはこういうこと。
ということを全身で感じることが出来ました。

しかも、この作品は抽選で当たった人は最前列(しかも25ドル!)で観れるのですが、最後の一人というところで当たって、最前列での鑑賞!!!

夢のような2時間でした053.gif

物を買うことよりも、何よりも、こういう時間は贅沢だし、大事にしていきたい。



さていよいよ明日、初の南米大陸上陸!!!

今、まさに「持ってる」私037.gif

この勢いで乗り込みます066.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akazawamayuko | 2012-02-25 15:14 | 音楽 | Comments(0)
<< ペルー ~リマ~ 後半戦スタート! >>