人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トルコ アゼルバイジャン >>

グルジア

グルジア、のどかです。

癒されてます012.gif

グルジア_d0175983_15523125.jpg


グルジア_d0175983_1551857.jpg





アゼルバイジャンのバクーからの、旧ソ連製の寝台列車。

グルジア_d0175983_1536526.jpg


グルジア_d0175983_15461041.jpg


グルジア_d0175983_15482449.jpg





グルジアの首都トビリシの宿。
初日満室で、床にマットレスを敷いて寝ました笑。
足の踏み場もない状態057.gif

グルジア_d0175983_15553188.jpg


このようなドミトリー部屋のあるバックパッカーが集まる宿は、大事な情報源。
ここでも、色んな情報交換が出来て、またこの先の旅が広がりました006.gif



イスラム圏からキリスト教国へ上陸。
初日は日曜ミサに行きました。

グルジア_d0175983_16155932.jpg


グルジア_d0175983_1618538.jpg


聖歌って、やっぱりいいですね。
心が洗われます。



教会での結婚式も素敵でした。

グルジア_d0175983_1602773.jpg


グルジア_d0175983_1624153.jpg



街並み も好き。

グルジア_d0175983_1623886.jpg


グルジア_d0175983_165131.jpg




またマック発見!
グルジア語のマック。

グルジア_d0175983_15581270.jpg





昨日は、トビリシから3時間程行った、カズベキという所に行って、トレッキング&民泊してきました。

グルジア_d0175983_1682196.jpg


グルジア_d0175983_16104689.jpg


グルジア_d0175983_16134526.jpg



標高2000mにある教会。

グルジア_d0175983_16145589.jpg

本当は、この教会のバックに5000m級の山々の壮大な景色が広がってるはずなのですが、この日は霧で見えず残念007.gif

でもトビリシからの小旅行、楽しんできました049.gif


今日は一日中雨。
こんな日はのんびり引きこもろう。


明日から、メスティアという所に行ってきます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akazawamayuko | 2011-10-26 16:46 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by AEG at 2011-10-30 00:51 x
グルジアでマックとコボ発見w
Commented at 2011-10-31 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akazawamayuko at 2011-11-03 01:01
AEGさん
そうなんです!
グルジアでコボに会えました(*^o^*)
Commented by akazawamayuko at 2011-11-03 01:05
本当に残念でした(>_<)
私が行った週は、天気予報も微妙でしたので、延泊は断念して帰ってきました。
確かエチオピアに、標高3000mの教会がありますよ(*^^*)
ここの民宿は、食事付きで1500円位でした。
どこの国にも結構快適な安宿はありますし、バックパッカー向けの宿に行くと、大抵日本人に会えるので、そこで情報収集しています。英語が話せるのなら、何の問題もありませんよ!あとは度胸です(^-^)v
Commented by Fanfan at 2011-11-04 08:29 x
食事付きで1500円?!
一日そんなに安く旅ができるんですか!

交通費が一番かかる感じなんですかね?
平均すると、生活費用は?

国が変わることに換金が大変でしょうね。
Commented by akazawamayuko at 2011-11-11 05:28
旅のスタイルによりますが、節約すれば、物価の安い国では月10万円程度ですみますよ!
<< トルコ アゼルバイジャン >>