人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰国 5/4 >>

5/7

フェルザ・ブルタ!
大興奮!!!

今日はLIVE3つハシゴ。
もうこの世の素晴らしいものは全て観たい!!笑
でもこんな生活してて、普通の生活に戻れるのかしら。。

昨日アートの街ブルックリンにお引越ししたので、今日は街をぶらぶらした後、
ニューヨークシティバレエ→ピアノリサイタル→オフブロードウェイ

こんな感じの一日でした。

ブルックリンは、またマンハッタンとは雰囲気も違って、時間の流れも少しゆっくりだし、街自体がアートに溢れていてお洒落なお店も沢山あるし、素敵な場所。

そして午後は、クラシック鑑賞。
やっぱりクラシックには奥深い美がある。
派手さはショーには叶わないかもしれないけれど、気品があるし、内面から出てくる芸術が本当に美しい。
ここまで積み上げてきた努力と歴史と才能と、全てが一つ一つの動きや音に現れる。

クラシックやってて良かった。

って、こうやってコンサートを観ると思う。


そしてその後、迷ったけど、勢いで22時からのフェルザブルタを観ることに。
クラシックと正反対のエンターテイメント。
斬新な、アーティスティックな演出。
さすがニューヨーク!!
前のコンサートとは凄いギャップだったけど、だからか、凄く盛り上がったー!!

あー、今日も一日幸せな時間だった♫

音楽にずっとずっと触れていたい。

明日は日中はダンスを観る予定。
夜はまたミュージカル観ようかな。

この夢のような生活も残りあと2日だし。

あ、もう2時だ!

寝よう。

おやすみなさい014.gif
by akazawamayuko | 2011-05-08 15:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Aug at 2011-05-10 07:58 x
フェルザブルタ‼

そんなに良かったですか?
そんなに興奮できたんだ?

そんなにお勧めなら、絶対いかなくちゃだな!
Commented by akazawamayuko at 2011-05-21 22:58
そんなにお勧めです笑。

絶対行って興奮してきて下さい!
<< 帰国 5/4 >>