人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沖縄 コンサート♪ >>

本番で。。。

昨日は、某企業の集まりで演奏させて頂いたのですが、なんとドレスを忘れてしまった私!

ホテルで貸衣装とか、友人に至急持ってきてもらうか、私服(でもジーンズ。。。)で出るか、パニック状態。。

散々大騒ぎした結果、本番30分前に、たまたま持ってきていたフォーマルなトップスがあることに気づいて、それからダッシュでパンツを買いに行って、なんとかなんとかギリギリ間に合いました。。

一体私は何をやっているのでしょう。。008.gif

本当に関係者の方達には、お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。



これから本番の日は、家からドレスで向かおうかな?
by akazawamayuko | 2010-09-13 19:14 | Comments(0)
<< 沖縄 コンサート♪ >>