ありがとう

今日は久しぶりの友達と飲みました。

今は栃木に帰る電車の中。

なぜか、涙が止まらず。

幸せの涙。
感謝の涙。


年々涙もろさが増す私。


でもこの気持ちは大事にしたい。

いつもいつも周りにいてくれている人達に、


ありがとう。


ただただそれだけです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by akazawamayuko | 2011-07-22 22:38 | 日々のこと | Comments(4)

3連休

世間は3連休。
皆さんはどんな休日をお過ごしですか?

私は土曜日の休みを使って、日光東照宮に行ってきました

d0175983_1227433.jpg


一年前にも来たばかりでしたが、
神社って、いいですね。

心が清らかになるというか、落ち着くというか・・・。
(昔は何も感じなかったけどなー笑)

杉にかこまれてマイナスイオンを浴びながら、パワーもいっぱいもらってきました。


お参りをして、

d0175983_12283684.jpg



一生効くという御守りを買ってきました。

d0175983_1246189.jpg


右の交通安全の御守りはプレゼント☆
あやこ、ありがとう012.gif


帰りは特急に乗って、乾杯の一杯を満喫しながら、東京へ。
d0175983_21552139.jpg





夜は、ルナに丁度一ヶ月遅れの誕生日お祝いをしてもらいました。

代官山のHACIENDA DEL CIELOというお店。
すっごく素敵でした!!!

夜景を見ながらスカイガーデンでカクテルタイム。
ムーディーな夜になりました069.gif

青色の光は東京タワー。
d0175983_2059447.jpg


プレゼントにエルメスのかんざし。
d0175983_21441954.jpg


嬉しいなー060.gif

夏にぴったり!
この夏は、アップで、おシャレに決まり037.gif

ありがとう053.gif


d0175983_2141577.jpg



あー、幸せ010.gif

な週末でした。


そして、今日はなんといっても、なでしこジャパン!!!

せっかくアラームをかけたのに、消してしまった。。。。
見たかったなー!


感動を!希望を!光を!

ありがとう!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by akazawamayuko | 2011-07-18 22:51 | 日々のこと | Comments(1)

被災地の現実

朝一で日帰りで、被害の酷い石巻市と東松島市に行ってきました。
余りの衝撃に言葉を失い、ただ溢れる涙と吐気と、こらえながら立ち尽くすしかありませんでした。

でもこれが現実。

しっかりこの目で見て受け止めて帰ってきました。

何不自由なく生活している私には、到底言葉で言い表すことは出来ません。

こんな中も、被災地の人達は猛暑の中過酷な生活を送っています。

いたたまれない気持ちで一杯ですが、この残酷過ぎる現実と一生懸命闘って、前を向いて頑張っている人達が大勢いるということを、しっかり感じて、自分のやれることでやっていきたいと思います。

d0175983_1131465.jpg


d0175983_11271655.jpg


d0175983_11404356.jpg


d0175983_11322082.jpg


d0175983_11334999.jpg


d0175983_1134998.jpg


d0175983_11351283.jpg


d0175983_11355972.jpg


d0175983_11364386.jpg


d0175983_1137764.jpg


d0175983_11373590.jpg


d0175983_1139594.jpg


d0175983_12163798.jpg


d0175983_11384465.jpg


d0175983_11391741.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by akazawamayuko | 2011-07-15 12:23 | 日々のこと | Comments(3)

LIVE

昨日は、私の尊敬するアーティスト上新功祐さんのLIVEに行ってきました。

去年沖縄でたまたま聴いたLIVEで、彼の歌声に一目惚れ(一耳惚れ?)して以来、東京でのLIVEは今回で二度目。

心に響く、優しくて、温かくて、本当に素晴らしい歌声。
こんなにも魅了する、気持ちを満たしてくれるものって何なんだろう。

歌ってすごい。

彼の人生そのものが、歌にこめられていて、心に深く伝わってきました。

これからもずっとずっと応援していきたい。

是非一度、みなさんにも生で聴いて頂きたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by akazawamayuko | 2011-07-10 09:50 | 音楽 | Comments(3)

青山スティ

今日は週末だし、予定もなくなったし、明日はオフだし060.gif

ということで、
急遽仕事後、青山のホテルに泊まることに。


オーガニック料理店で一人ご飯を食べ、

夜な夜な表参道をぷらりお散歩。

人も日中ほどいないお洒落な街は、この蒸し暑さも心地良く、一人の時間をたっぷり堪能しました。


こんな週末も、たまにはいいものです012.gif

せっかくだから、明日は早起きして朝の青山を味わおう。

部屋から見た景色。

d0175983_22591579.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by akazawamayuko | 2011-07-08 22:40 | 日々のこと | Comments(0)