迎春

大分遅れてしまいましたが、、、

明けましておめでとうございます。



気づけば、1月中旬もあっという間に過ぎ・・・

すっかり怠け癖が付いてしまいました015.gif



2016年は、結婚をして環境も変わり、人生の中でも特別な年になりました。


40歳、ほぼ人生の折り返し地点。

第二の人生をスタートするには相応しい年になりました!


目先のことしか考えられない私ですが笑、

どうせなら、毎日わくわく楽しく、今年も今まで通り、私らしく楽しんでいこうと思います001.gif







年越しは、沖縄でのんびりしてきました058.gif

d0175983_15314378.jpg


d0175983_15314502.jpg


d0175983_15314519.jpg


d0175983_15314677.jpg


d0175983_15314753.jpg





d0175983_15314886.jpg


d0175983_15314750.jpg


d0175983_15314909.jpg




d0175983_15351270.jpg


d0175983_15155154.jpg



d0175983_15350691.jpg




d0175983_15350660.jpg



d0175983_15350551.jpg


d0175983_15351039.jpg


d0175983_15155263.jpg


d0175983_15155397.jpg



d0175983_15350942.jpg




d0175983_14571123.jpg




2017年も、素晴らしい年になりますように・・・072.gif

全ては私次第066.gif





どうぞ今年もよろしくお願い致します。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[PR]
# by akazawamayuko | 2017-01-17 21:25 | 日々のこと | Comments(0)

大分へ

ずっとアップ出来ていませんでしたが、先月大分の素敵なイベントで演奏してきました060.gif

d0175983_14505178.jpg



嬉しい贅沢なお出迎えに感動053.gif
d0175983_14292807.jpg


d0175983_14293174.jpg


d0175983_14293347.jpg


d0175983_14293462.jpg




この日は、日中20度を超える温かさで、ポカポカ陽気の中大分観光楽しみました060.gif

d0175983_14293504.jpg


d0175983_14504982.jpg




d0175983_14505020.jpg



d0175983_14293751.jpg




d0175983_14353039.jpg




d0175983_14353435.jpg




d0175983_14353601.jpg


d0175983_14353372.jpg





d0175983_14353753.jpg






イベント会場
d0175983_14505229.jpg


d0175983_14505744.jpg


d0175983_17150519.jpg




こんな幻想的な素敵な場所で、竹に囲まれての演奏は初めてで、すごく新鮮な気持ちで気持ち良く弾くことが出来ました。

d0175983_14505460.jpg


d0175983_14505551.jpg





終了後は、もちろん温泉へ037.gif
d0175983_17150514.jpg




美味しい空気を吸って、すっかりリフレッシュ!
d0175983_17150632.jpg




d0175983_17151118.jpg




d0175983_17151098.jpg




d0175983_17203492.jpg




締めは牧場でアイス058.gif
d0175983_17150931.jpg






ここ竹田市は、滝廉太郎ゆかりの地でもあるのです。
d0175983_17203806.jpg


滝廉太郎資料館
d0175983_17203940.jpg





なんと、この日はイベントのため閉店・・・・。

でもなんと、イベント出演者ということで、関係者の友人が交渉してくれて、特別入れて頂きました!

d0175983_17204008.jpg




貸し切りの贅沢な時間を堪能。
d0175983_17204325.jpg


d0175983_17220858.jpg


d0175983_17221019.jpg


d0175983_17221115.jpg



この風景を見ながら、どんなことを感じて名曲を作っていったんだろうな。

d0175983_17221177.jpg



近くにグランドピアノのオブジェがありました!
d0175983_17203798.jpg




すっかり旅行気分で楽しんできました056.gif

大分、いいところだな。

機会を作ってくれた友人に、感謝053.gif

ありがとう!!!


繋がり、大事にしていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[PR]
# by akazawamayuko | 2016-12-24 14:26 | 日々のこと | Comments(0)

RENT!



やっぱりRENT!!

最高でした!!

もうオープニングのセットから、懐かしくて嬉しくて、大興奮024.gif

今すぐNY行きたい!笑

たまたま同じ公演に来ていた友達と、帰りはBARで盛り上がって帰ってきました060.gif

当日券があればまた来たいなー。

感動をくれるLIVE、私もそんなコンサートが出来るように腕を磨いていかなきゃ066.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
# by akazawamayuko | 2016-12-21 11:29 | Comments(0)

クリスマスワンダーランド

久々のブロードウェイ観てきました024.gif

d0175983_16110060.jpg



異空間に連れてってくれるLIVE、やっぱり最高!!

20日は、私の大好きなミュージカル「RENT」060.gif

一回行きだすと止まらないから、ほどほどに037.gif楽しみます笑!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[PR]
# by akazawamayuko | 2016-12-16 16:07 | 音楽 | Comments(0)

忘年会

毎年出させて頂いている、かとう医院主催の忘年会で演奏させて頂きました060.gif

d0175983_16013914.jpg



今年は3名の落語の方とご一緒でした001.gif

d0175983_15540096.jpg


面白かったー!!

当たり前だけど、プロはすごい。。

話にどんどん引き込まれて、あっと言う間の楽しい時間でした024.gif


なかなか落語を生で聞く機会がないので、これを機に色々行ってみたいな!


私も温かい雰囲気の中で楽しんで演奏出来ました012.gif



今年も伊豆栄のうなぎを、楽屋でぱくぱく頂いて…037.gif
d0175983_16013998.jpg



想い出いっぱいの懐かしい上野公園をぷらぷらしながら、冬の夜を堪能しました072.gif

d0175983_15383996.jpg



加藤先生いつもいつも有難うございますm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願い致します。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







[PR]
# by akazawamayuko | 2016-12-15 15:35 | Comments(0)