栃木県ピアノコンクール

栃木県ピアノコンクール予選、出場した2人の生徒さん、無事予選通過!

本当におめでとう!!


なかなかレッスンもまめに見てあげられない環境の中で、良く頑張ってくれました。

また一歩成長しましたね173.png

先生もその成長が、とっても誇らしいです110.png


代わりに聴きに行ってくれた母も、感激していました。

練習は大変だけれど、辛い時の方が多いかもしれないけれど、必ず頑張った分だけ報われる時が来るから!

だから、大丈夫165.png


キラキラ輝く子供達の笑顔を見て、私もまだまだ頑張らなきゃな!ってパワーをもらいました166.png

ありがとう。

また次に向けて、頑張って、楽しんでいきましょう169.png





[PR]
# by akazawamayuko | 2017-10-02 12:06 | ピアノ | Comments(0)

この子の為なら

d0175983_12593511.jpg


今日も頑張ろう110.png


[PR]
# by akazawamayuko | 2017-10-01 12:58 | 日々のこと | Comments(0)

息子とスタバ。

こんな何気無いことでも、息子との時間は尊くて、楽しい110.png

d0175983_12360857.jpg





[PR]
# by akazawamayuko | 2017-09-22 12:33 | 日々のこと | Comments(0)

ママ友ランチ

産後ケアで一緒だった同じ月齢のお友達と、ママ友ランチ174.png

d0175983_17201386.jpg

新生児の時以来のご対面です110.png

d0175983_17201541.jpg


双子ちゃんもすっかり成長して、ママはあっぱれ172.png

みんな大きくなったね〜113.png

なんと同じ誕生日のお友達が3人!

この時のママは、同志のようなもの。
お互いの状況を話し合いながら、あっと言う間の楽しい時間でした178.png

また次回も楽しみです169.png




[PR]
# by akazawamayuko | 2017-09-20 17:19 | 日々のこと | Comments(0)

にらめっこ❤︎


どっちが勝つかな?110.png

d0175983_14190207.jpg


[PR]
# by akazawamayuko | 2017-09-18 14:18 | 日々のこと | Comments(0)