<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

41th Birthday!

今日は41歳の誕生日。

いつものように朝からバタバタで、誕生日どころじゃないかなーって思ってたけれど、家族でランチして、その後は母が子供を預かってくれて、1人アウトレット&ディナーまで楽しんじゃいました129.png

行きたかったお店は予約でいっぱいだったので、
ゲリラ豪雨もきたし、
と言うことで、
結局誕生日ディナーは、アウトレットで105.png

d0175983_19480772.jpg


先週も来たし笑、特別感は何もないけれど、
好きなものを美味しく食べるのが一番165.png


こんな時間を作ってくれた両親に、感謝感謝162.png


今年はいつもと違った誕生日。

毎年自分の事しか考えなかったけれど、
今日は、おっぱいを吸ってる息子の顔を見ながら笑、
1ヶ月半前の息子の誕生日を振り返り、
41年前の今日、母もこんな気持ちで私の誕生を迎えてくれたのかなって思うと、胸が熱くなって、なんともあったかーい気持ちになりました110.png

母になれて良かった。


天使に出会えて、

d0175983_20100613.jpg

まだ地面を踏んだことのない、ツルッツルの、足。

d0175983_19564543.jpg

と、ちっちゃな、手。

d0175983_19581709.jpg


全てが、愛おしい113.png




よし!
まだまだ体力をつけて、頑張っていくぞー!!


仕事もコンサートも、やっていきたいな。

ママになっても、私らしく、私の人生も全うしたい166.png

相変わらず欲張りな私です128.png


この一年も良い年にしていきます!!


楽しい年にしようね162.png

d0175983_19534552.jpg


[PR]
by akazawamayuko | 2017-06-16 20:04 | 日々のこと | Comments(0)

1ヶ月経ちました。

東京に帰ってきて無事1ヶ月検診が終わり、外出許可も出たので、先ずは近くのスーパーから→今日は、ランチデビューをしてきました180.png


d0175983_17553428.jpg


見慣れた景色も、息子と一緒に歩く道のりは、なんとも新鮮173.png

抱っこ紐は落ち着くのか、ずーっと寝てくれてる息子に向かって、
「楽しいね〜!」
「色んな音聴こえるね〜♫」
なんて、結局独り言を言いながら、楽しい楽しいお散歩タイムでした110.png


で、ランチデビューは、これ↓162.png

d0175983_18220193.jpg

完全にミスチョイス笑。



少しずつ、楽しみが増えていけばいいな174.png


1ヶ月記念の足形を取りました169.png

d0175983_14423063.jpg

どう文字を入れていいのか分からず、結局このまま…

上に、2ヶ月記念の足形を入れてもいいかも164.png



こんな楽しみも、ママにさせてくれたお陰162.png

ありがとうね。


息子は日に日に成長していってます126.png

d0175983_18261130.jpg






[PR]
by akazawamayuko | 2017-06-03 18:39 | 日々のこと | Comments(0)