<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パーティー!

友達のお店で、ご飯タイム102.png

d0175983_16564103.jpg




d0175983_16562168.jpg





d0175983_16565219.jpg



どれもこれも本当に美味しい!!


秋葉原に来た際には、ぜひ「ジャーニージャーニー」へ165.png




そして、ちかちゃんが、サプライズでお祝いをしてくれました162.png

d0175983_16535920.jpg







d0175983_16540100.jpg


d0175983_16540263.jpg



全員集合110.png
d0175983_17401639.jpg




ケーキ入刀!181.png

d0175983_16535923.jpg


そしたらこんなになっちゃいました笑。

d0175983_16540015.jpg



今日もいっぱい笑いすぎました129.png



d0175983_16540161.jpg


[PR]
by akazawamayuko | 2017-03-25 10:51 | 日々のこと | Comments(0)

イスラエルの朝食

外苑前にある、「ワールド・ブレックファスト・オールデイ」

2ケ月ごとに国を変えて、世界の朝食を出している出しているこのお店。


3月はイスラエルということで、行ってきました102.png




d0175983_18313645.jpg




d0175983_18313745.jpg




d0175983_18313708.jpg



イスラエルは、5年前のクリスマスを過ごした、思い出深い場所。

懐かしさに、また行きたくなりました106.png

あの時は長期のバックパッカー旅だったから、まともにちゃんとしたものを食べていなかったのが、今思うと心残り。。

世界の料理には、本当に美味しいものが溢れていて、そこには歴史や文化も詰まっていているから、味わわないと勿体ない!


あー、世界の美、また触れたい!!!




結局そこに行きついた、イスラエルの朝食でした178.png







[PR]
by akazawamayuko | 2017-03-21 15:29 | 日々のこと | Comments(0)

清澄おさんぽ

清住庭園をお散歩171.png

d0175983_15074317.jpg




d0175983_15074420.jpg




梅も綺麗に咲いていました。
d0175983_15074499.jpg




この亀、本物です笑。
d0175983_15074504.jpg


年々「和」の美しさに魅了される今日この頃。

日本人の誇りです179.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







[PR]
by akazawamayuko | 2017-03-18 21:32 | 日々のこと | Comments(0)

美味しい休日🌷

友達が出店している、勝どきのイベントへ169.png

d0175983_18334116.jpg


栃木が誇る、堀江いちご農園!

すぐ完売してしまうので、とびきり美味しい苺を取り置きしてもらいました🍓


そしたら、こんなおまけが162.png

d0175983_18334262.jpg




週末勝どきや、青山のイベント会場で出店しているのですが、毎週末買いに来る皆勤賞のお客さんもいるとか・・・153.png

一緒に行った友達もその一人笑

dean&delucaでも取扱われることになったみたいです。

さすがの大人気!!


つまみ食いをしながら笑、夜は中野の友達のお店へ110.png



中野に3店舗目のこのお店、初めてだったけれど、本当にお洒落で美味しい!!!

中野ってこんなお洒落なとこだったんだー笑。
と、改めて感動!

d0175983_16021831.jpg

d0175983_18334288.jpg



d0175983_18334355.jpg



d0175983_15535810.jpg





d0175983_18334393.jpg



オーナーのチャオさんとも久々会えて、楽しい美味しい時間堪能しました178.png




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by akazawamayuko | 2017-03-14 13:32 | 日々のこと | Comments(0)