<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

嬉しいサプライズ

友達が、六本木で誕生日お祝いをしてくれました024.gif


ブラジル料理!

シュラスコ食べ放題!!

d0175983_16593948.jpg




表がグリーン、裏がレッドになってるこのカード、グリーンにすると、エンドレスでお肉を持ってきてくれます037.gif

d0175983_12084749.jpg



d0175983_12084754.jpg


d0175983_12084864.jpg



LIVEもあり060.gif
d0175983_12084658.jpg


d0175983_12084843.jpg



途中から、

「まゆこさ~ん♪」

コールが・・・!


なんとHAPPY BIRTH DAY ソングを歌ってくれました053.gif



ということで、飛び入り参加024.gif
d0175983_12084608.jpg





美味しい楽しいHAPPYな時間を、本当にありがとう053.gif


そんな友からの、誕生日プレゼント067.gif

d0175983_16242656.jpg


特注のハンガリー狂詩曲2番のオルゴール。


私の演奏を聴いてから、クラシックを聴くようになったって。

音楽家にとって、こんな嬉しい言葉はありません。



よし!今度のコンサートで弾こう066.gif





~コンサート情報~
赤澤真由子&関口建太郎 2台ピアノコンサート

■東京公演■
2016 8/2(火) 19時開演(18:30開場)
 ¥3,000(高校生以下¥2,000) 
会場:松尾ホール
住所:東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビルB1
    地下鉄日比谷線 日比谷駅 A9出口直結
 
■栃木公演■
2016 9/4(日) 14時開演(13:30開場)
 ¥2,000(高校生以下¥1,500)
会場:ねむの木サロン
住所:栃木県佐野市犬伏新町2060-30
TEL:0283-24-0100

ーお問い合わせー
Tel:090-1851-8261
Mail:musica-del-corazon@live.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2016-06-29 15:15 | 日々のこと | Comments(0)

道で…

仕事に向かう道端で、突然大きい声で、

「こんにちはー!」

知らない小学生の男の子が挨拶してくれました001.gif


それだけで、私の心はハッピー053.gif

この子のお陰で今日も一日良い日になりそうです!



一言で、こんなに人を気持ち良くさせてくれる挨拶。

大事なことだなー。


知らない子供から、元気とパワーをもらいました058.gif

ありがとう。





~コンサート情報~
赤澤真由子&関口建太郎 2台ピアノコンサート

■東京公演■
2016 8/2(火) 19時開演(18:30開場)
 ¥3,000(高校生以下¥2,000) 
会場:松尾ホール
住所:東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビルB1
    地下鉄日比谷線 日比谷駅 A9出口直結
 
■栃木公演■
2016 9/4(日) 14時開演(13:30開場)
 ¥2,000(高校生以下¥1,500)
会場:ねむの木サロン
住所:栃木県佐野市犬伏新町2060-30
TEL:0283-24-0100

ーお問い合わせー
Tel:090-1851-8261
Mail:musica-del-corazon@live.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2016-06-28 14:36 | Comments(0)

40th birthday

無事40歳になりました067.gif

40年前お腹を痛めて産んでくれた母、
休みもなく毎日一生懸命働いて育ててくれた父、
いつも周りにいてくれる大事な人達に感謝し、
40年も頑張って生きてきた自分を褒め称え笑、
人生を振り返ってみた1日でした。

第4ステージも張り切ってくぞー066.gif

さて、40歳コンビでコンサートやります🎵
東京は、前半が私のソロです。
ご都合つきましたらぜひ!

d0175983_11182136.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





[PR]
by akazawamayuko | 2016-06-17 11:12 | Comments(0)

沖縄から

先月から、芝浦のミナトミュージックサロンで、お仕事させて頂いているのですが、先日は沖縄から生徒さんがいらっしゃいました060.gif

普段は沖縄でピアノの先生をされていて、東京にいる息子さんに会いにがてら、2日間に亘ってレッスンを受けて帰られました。

「ここに来るまでは、緊張して不安もあったけれど、先生で本当に良かったです!とても勉強になりました!」

と、とってもチャーミングな沖縄弁で、嬉しいお言葉と、かわいいお土産まで下さいました016.gif

d0175983_12125703.jpg


最後の二枚になって、顔の表情が違うことに気付いた私笑。


帰りの便があるので、ゆっくりお話は出来ませんでしたが、つい、うるっときてしまう位、幸せな時間でした053.gif


何歳になっても、こうして挑戦されて、だからピカピカ輝いていられるんだなーって。


私もまだまだまだまだ、

きっと長生きするだろうから笑、(と良く言われます笑)

いつでも、何をする時も、一生懸命でいたい。


私に出来ることがあることが、幸せ。

感謝です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







[PR]
by akazawamayuko | 2016-06-02 23:18 | ピアノ | Comments(0)