<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仲間入り

レッスン室に仲間入りした、ハリネズミ色鉛筆056.gif

d0175983_18364374.jpg


フライングタイガーで買った、お気に入り060.gif

おチビちゃん達喜んでくれるかな058.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







[PR]
by akazawamayuko | 2016-05-10 18:30 | ピアノ | Comments(0)

堀江いちご農園

旅友繋がりで、足利市にある堀江いちご農園に、招待して頂きました(≧∇≦)


早起きして、ローカル線の両毛線 山前駅で待ち合わせ060.gif

d0175983_19572794.jpg


到着!!

d0175983_19572899.jpg


のどかです056.gif

ワンちゃんもお出迎え058.gif

d0175983_19572984.jpg



50mもあるビニールハウスで、

d0175983_20083875.jpg


なんと、スカイベリー・とちおとめが取り放題!!!

d0175983_23273490.jpg


d0175983_21130175.jpg


d0175983_21130262.jpg


d0175983_19573069.jpg


普段は勿論、取り放題とかはやっていないらしいのですが、もう時期が終わりということで、特別に開放して下さったんです。


もうテンション上がりっぱなしで、無我夢中で取り過ぎちゃいました037.gif


ここの苺は、栃木っ子の私でも、今まで食べた中で一番美味しい絶品苺053.gif053.gif053.gif


都内でも出品していて、イベントではすぐ売り切れてしまうみたいです。

直売もしているので、ぜひぜひ!旬の1月2月に一度食べてみて下さい019.gif

堀江いちご農園


堀江さん、本当に有難うございましたm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2016-05-09 17:01 | 日々のこと | Comments(0)

晴れ舞台(*^_^*)

今日は、ピティナステップ・栃木県ピアノコンクール入賞者コンサートをハシゴして、生徒さんの晴れ舞台を堪能してきました060.gif

小さい身体で、一生懸命表現して奏でられる音楽に、終始感動でした。


勿論生徒さんに限らず。

生徒さんは特別ですが053.gif


舞台上で見る彼女達は、とっても大きく輝いていて、その成長に関われている事が、幸せだなー。
と、いつも客席で見る度に、胸がいっぱいになります。

母の日に、素敵なプレゼントでしたね012.gif


さて、私もまた頑張らなきゃ066.gif

私にまでパワーを、ありがとう053.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]
by akazawamayuko | 2016-05-08 20:16 | ピアノ | Comments(0)

ミナトミュージックサロン

港区芝浦にある、音楽教室「ミナトミュージックサロン」でお仕事をさせて頂くことになりました

生徒さんとの出会いも楽しみです060.gif


スタッフの方が、ブログに嬉しいコメントをして下さいました。

ミナトミュージックサロン スタッフブログ


せっかくのこのご縁を大切に、私自身もしっかり音楽と向き合って、楽しんで、音楽の素晴らしさを伝えていけたらと思っています。

音楽が、皆さんの日常を心豊かに、満たしてくれますように・・・・056.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2016-05-07 20:24 | ピアノ | Comments(0)

ラ・フォル・ジュルネ

2日連続で、仕事前後にラ・フォル・ジュルネに行ってきました060.gif

d0175983_21473961.jpg



d0175983_21473949.jpg



朝はヨハンシュトラウス。

夜はチャイコフスキー。


4ヶ月過ごしたウィーンと、大好きなロシアを想いながら、美しい音楽に涙し、どっぷり浸ってきました。


チャイコススキーのピアノコンチェルト、また弾きたいな。

ドラマティックで、甘美で、時に切ないメロディー。

美し過ぎる。


あー弾きたい!笑



出店も沢山出てて、皆さんGW満喫してました058.gif

d0175983_21474047.jpg



外でも024.gif
d0175983_21474017.jpg






心をいっぱい満たしてくれるLIVE。

やっぱり好き053.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[PR]
by akazawamayuko | 2016-05-05 23:24 | Comments(0)