<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

御礼

カフェコンサート、無事終わりました。

お越し下さった方、本当に本当に有難うございましたm(_ _)m

とても温かい雰囲気に包まれながら演奏出来たこと、何より幸せです。

カフェコンサートならではの、皆さんの顔を見ながらお話もさせて頂けて、相変わらずの私のトークでしたが笑、楽しませて頂きました。

ゲスト出演した生徒さんも、ありがとう053.gif

1週間前の急なオファーにも応えてくれて、堂々とした立派な演奏、とっても素敵でした072.gif

未来のある子供達。
練習は地道で大変だけれど、だからこそ、喜びだったり、嬉しい経験も沢山させてあげたい。
将来どんな道に進んだとしても、音楽が生活の一部にいて欲しいです012.gif

課題は山積みですが、聴いて下さる方がいるお陰で、今の私、次に向かえる私がいるんだなと、身にしみて感じました。

そして、生徒さんの成長も、私に刺激を与えて、励みにもなります!
一緒に頑張っていきましょうね066.gif

いつもいつもお世話になっているマスターの大澤さん、今回も素敵な空間を有難うございました。

こんなに、「ありがとう!」
って言えること、思えることって幸せですね。

皆さんから頂いた、お花に囲まれて、また今日から頑張ります!
d0175983_14403607.jpg



d0175983_21294344.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









[PR]
by akazawamayuko | 2016-04-24 20:12 | ピアノ | Comments(0)

満席のご案内

23日のカフェコンサート、お陰様で満席になりましたm(_ _)m

本当にありがとうございます。

皆さんに、来て良かった!と思って頂けるように、精一杯心を込めて、愛を込めて、演奏をお届けしたいと思います。

こうしてわざわざ時間を作って来て下さる方がいるという事、
その方達の為に演奏が出来る事に感謝をして、あと一週間頑張ります066.gif



d0175983_21373700.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2016-04-16 21:37 | Comments(0)