<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忘年会

今年も、お世話になっている加藤先生の忘年会にご招待頂き、演奏させて頂きました。

d0175983_2048824.jpg


d0175983_2050597.jpg



d0175983_20482253.jpg


素敵な控え室で待機063.gif
d0175983_20492083.jpg



温かい空間の中で、私も楽しんで弾かせて頂きました。
d0175983_20522254.jpg


d0175983_2052939.jpg



老舗名店 伊豆栄の鰻まで頂いて060.gif
d0175983_21254028.jpg


夜中にホテルで頂いちゃいました037.gif
d0175983_2051884.jpg



お忙しい中、毎年毎年こうして盛大に忘年会をやられているとのこと。

診療の後に、都内から、わざわざ栃木のコンサートまで来て下さったこともありました。


心から尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。


加藤先生、本当に有難うございました。











ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2015-12-21 20:52 | ピアノ | Comments(0)

栃木県ピアノコンクール

栃木県ピアノコンクール本選

生徒さん、

銅賞と4位入賞、おめでとう!!


良く頑張りましたね001.gif


本番を踏むごとに成長していく生徒さんが誇らしいです。




きっと、

疲れてる時も、

遊びたい時も、

眠たい時も、

ママと喧嘩しながらなんて時も、

あっただろうけど、


それでも一生懸命頑張って練習したんだね。


何よりその努力を褒めてあげたい。



本人にしか分からない悔しさもあったでしょう。

けれど、必ずこの悔しさは次に繋がります!!



壁の先に成長がある。

だから、

一歩ずつ、一歩ずつ、

しっかり前へ、進んでいきましょうね049.gif




もう12月。

私も生徒さんを見習って、目標を持って、しっかり頑張っていこう!!


何かやらなきゃな。

2016年をいい年にする為に066.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2015-12-03 23:26 | 日々のこと | Comments(0)