<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イランから

イランに行った時バスで会ったのがきっかけで、2週間お世話になっていたマリアンから電話が!


今までも何度かかかってはきてたけれど、

相変わらずペルシャ語は分からない、、英語は通じない、、、、008.gif



お互い名前を叫び合って、

電話終了・・・・笑



でも元気な声と、

私を思い出してわざわざ国際電話をしてくれたそのことだけで、

私はとってもHAPPY053.gif



みんな元気にしてるかな?

マリアンの子供とか、あの頃出会った子供たちは大きくなったんだろうな。




旅が、いとおしい。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2015-11-12 14:44 | 日々のこと | Comments(0)

誕生日会

恒例の誕生日会067.gif

d0175983_15512441.jpg




もう20年以上の付き合いになる友との会話は、いつも話が尽きません037.gif


ママになったり、バリバリ仕事をしてたり、結婚したり・・・



みんな、それぞれの環境で、それぞれの時間を過ごしてて、


でも会うと、すぐ高校生みたいにくだらない会話で盛り上がれることも、嬉しい056.gif




いつも、普段の何気ない日々にも、幸せを感じて過ごしていたい。




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2015-11-09 22:30 | 日々のこと | Comments(0)

やっぱり

人が好き058.gif

d0175983_15505094.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2015-11-06 23:12 | 日々のこと | Comments(0)

朝の一コマ

通勤で通る押上駅。


スカイツリーの前で、おそらく地方から出てきたご年配の両親と、照れ笑いしながら再会する息子。


そんなワンシーンに出会い、朝から涙ぐむ笑。



こんなバタバタな朝だけど、色んなとこで幸せが溢れてるんだな(*^^*)


さて、今日も頑張ろう!!


d0175983_10452997.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2015-11-05 09:26 | 日々のこと | Comments(0)

秋の雨。

こんな日は、私の好奇心がようやくピアノに向いてくれる。


雨の日の、引きこもり。


悪くない。

d0175983_15522977.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2015-11-02 15:52 | ピアノ | Comments(0)