<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鎌倉ドライブ

絶好のお出かけ日和は、出かけるのみ!058.gif


ということで、鎌倉へ。

d0175983_15464851.jpg


d0175983_1547352.jpg



今回のメインは、念願の生シラス丼!!

d0175983_17545514.jpg


前回来た時は、前日の嵐のせいで食べられなかったリベンジ049.gif


ぷりっぷりで美味しかったー053.gif


食べれて良かった003.gif





素敵なカフェ発見056.gif

d0175983_15562556.jpg



入ってみたら、パンケーキで有名なbillsでした037.gif

d0175983_15461170.jpg




優雅なカフェタイム063.gif


いつでも、心に余裕を。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2015-10-27 10:57 | 日々のこと | Comments(0)

モーニングタイム。

北千住駅構内のドトールに、テラス席が056.gif

d0175983_1742486.jpg



太陽の光を浴びながらの、モーニング063.gif


幸せーーーーー053.gif



最近は、ちょっと時間に余裕を持って、仕事までのモーニングカフェ巡り、楽しんでます060.gif




いい一日にする為に、いい朝を迎えよう058.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2015-10-22 09:42 | 日々のこと | Comments(0)

嬉しい再会。

4年前ネパールで会ったさおりちゃんが、

「保育士のピアノの試験の為に教えて欲しい!」


ということで、家でレッスン&お泊まりしてきました060.gif



試験は3日後なのに、前日まで山梨の山小屋に1ヶ月半こもって働いてきたという、

なんとも余裕な笑、パワフルな、さおりちゃん001.gif



あかぎれになった傷だらけの指で、猛特訓!!

d0175983_16495546.jpg



集中してる姿、なかなか素敵よ049.gif



夜は晩酌しながら、夜な夜な語り・・・・069.gif





ネパールでは同じ宿で数日一緒にいただけなのに、

ずっと長い付き合いのような仲になれる旅友って、ほんと不思議。053.gif





朝食は、さおりちゃんお手製の(何で?笑)フレンチトーストで037.gif063.gif

d0175983_17124999.jpg




これから月に1度レッスンに来ることに。

また楽しみが増えました003.gif



まずは試験066.gif


合格しますように!!







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2015-10-20 17:18 | 日々のこと | Comments(0)

日光

気がつけば、もう秋。

気がつけば、3ヶ月もブログをさぼっていました・・・008.gif


iPhoneが壊れてしまって、昔友達からもらった新品のiPhone4に逆戻りしたら、ブログの画像添付が出来なく・・・
(言い訳笑)



「継続は力なり」

です066.gif



最近は、生徒さんが見事に栃木県学生コンクールで金賞取ったり024.gif

来月のコンクール本選に向けて猛練習中060.gif



子供の頑張ってる姿、キラキラ輝いていて眩しいです。


私も一日一日を、生き生きと過ごしていこう!!!




秋晴れは本当に気持ちいい058.gif

先日は、日光の美味しいお蕎麦屋さんに、ドライブしてきました。

d0175983_14153416.jpg


d0175983_14124866.jpg


d0175983_1414079.jpg


d0175983_14132931.jpg


d0175983_1413458.jpg


d0175983_14131552.jpg


d0175983_14142076.jpg


d0175983_14141348.jpg




止まった053.gif

d0175983_1415588.jpg



のどか、な幸せ056.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2015-10-19 14:20 | 日々のこと | Comments(0)