<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスコンサート

クリスマスコンサート、無事終わりました。

お越し下さった沢山の方、本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

ただただ、もう感謝の気持ちだけです。

お一人お一人にご挨拶したかったけれど、この場を借りて、お礼申し上げます。



ピアノって、ほんと難しい。。


だけど、

まだまだ頑張れることがあること、
聴いてくれる人の為に、やれることがあること、

それが、私にとっての幸せです。


何より皆さんの笑顔が見られたことが嬉しかったです。


急遽MCをしてくれた塁君も、ありがとう!!


東京から、
神奈川から、
茨城から、
群馬から、
山梨から、
京都から!

はるばる来てくれた、旅友。

いつも応援して下さる方。

初めましての方。

それと、スタッフの方々。

皆さんに、心から、ありがとうございました。



「出会い」 私の宝です。


d0175983_922087.jpg



d0175983_921599.jpg


d0175983_922386.jpg


d0175983_922151.jpg


d0175983_922270.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2014-12-21 09:03 | ピアノ | Comments(0)

第九

半年間合唱ピアニストとして関わらせて頂いた、真岡市制施行60周年記念演奏会の本番でした。
d0175983_037234.jpg


今日は聴衆として、じっくり席で聴かせて頂きましたが、とにかく素晴らしかった!!

もう始終うるうるで、胸いっぱいでした。


皆さんの集中力が、集まって生まれるエネルギーってすごい。


半年間皆さんとご一緒出来たことに、感謝です。


感動を、本当にありがとうございました!



いよいよ今年も残り僅か。

まだまだいい日にしてくぞー066.gif





*コンサート情報*

12月14日(日) 新星堂 クリスマス ミニコンサート
宇都宮FKDインターパーク店 2階 大催事会場
13:00〜、15:00〜


12月20日(土)赤澤真由子 クリスマスピアノコンサート
開場 14:30 / 開演 15:00
全席自由 1,000円(3歳以上有料)
【お問い合わせ】 栃木市大平文化会館 Tel .0282-43-5232







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2014-12-13 23:38 | Comments(0)

忘年会

今日は、某忘年会で弾かせて頂きました。


上野の精養軒、歴史ある素敵な建物でした。

d0175983_223732.jpg


d0175983_2237238.jpg




「ゲロゲ~ロ」の青空球児・好児師匠(これじゃ小さ過ぎて分からないけど笑)
d0175983_2237539.jpg


面白かったし、素晴らしかったー!

結成して50年、現役の漫才師では一番古いそうです。


続けるって、すごい。



私なんか、まだまだだ。

どんな形でも、ずっと続けていこう。


そう思えた時間でした。



かとう先生、そして聴いて下さった方、本当にありがとうございました。







*コンサート情報*

12月14日(日) 新星堂 クリスマス ミニコンサート
宇都宮FKDインターパーク店 2階 大催事会場
13:00〜、15:00〜


12月20日(土)赤澤真由子 クリスマスピアノコンサート
開場 14:30 / 開演 15:00
全席自由 1,000円(3歳以上有料)
【お問い合わせ】 栃木市大平文化会館 Tel .0282-43-5232







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2014-12-12 22:13 | ピアノ | Comments(0)

想い出のホールで。

20日にやるホールのピアノ庫で練習060.gif

天井が高いから、良く響いて気持ちいい(*^_^*)

お陰でいい練習が出来ました049.gif
d0175983_8413344.jpg


d0175983_8413397.jpg



気分が良いから、帰りは歩いて自宅へ006.gif

高校受験の時も学校帰りに練習させてもらって、歩いて帰ってたのが日課だった中学時代。

もう20年以上前(恐ろしい…笑)と、同じ道のりを、懐かしさに浸って帰ってきました012.gif


あの頃は、無我夢中で頑張ってたなーって。

あの頃の私を見習って、今日は久々に受験生並みに練習出来ました066.gif


頑張れることがあるって幸せ。

頑張れる環境があることにも感謝。


まだまだまだまだ課題はあるけれど、いい演奏が届けられたらいいな。


コンサート、お待ちしています060.gif

d0175983_8413471.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-12-10 23:47 | ピアノ | Comments(1)

俺のフレンチ

前から気になっていた、俺のフレンチ 行ってきました012.gif
d0175983_2233260.jpg



予約の時間になるとエントランス前に人がいっぱい!



運良くLIVEが良く見える席でした060.gif

d0175983_2233314.jpg





やっぱり名物の牛フィレとフォアグラのロッシーニ037.gif

d0175983_2233464.jpg


コストパフォーマンス抜群です049.gif

d0175983_2233573.jpg



美味い楽しい時間はあっという間053.gif


俺のシリーズ、色々攻めてみよう066.gif






*コンサート情報*

12月20日(土)クリスマスピアノコンサート

開場 14:30 / 開演 15:00

全席自由 1,000円(3歳以上有料)

【お問い合わせ】 栃木市大平文化会館 Tel .0282-43-5232







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



[PR]
by akazawamayuko | 2014-12-07 09:14 | Comments(0)