<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

再会☆

恒例の、旅友がやってる中野の「root」で、旅友と再会001.gif

d0175983_1029279.jpg


みんな、2年前に数時間会っただけだけど、さすが旅人。
旅話で大盛り上がり060.gif



やっぱり、

やっぱり。

出会いは、宝です(*^_^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-09-29 10:12 | 日々のこと | Comments(2)

カフェタイム♫

清澄白河に、素敵なカフェ発見063.gif
d0175983_1703375.jpg


d0175983_1703422.jpg



ほぼ貸切で、贅沢な時間を満喫♫


カフェ巡りもいいな☆



ぷらぷら散歩してたら、こんなピアノ教室もありました。

d0175983_1703568.jpg



「昭和」な街並に、ほっこり(*^_^*)


下町って、いい。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-09-26 16:49 | Comments(0)

赤坂stay

赤坂に引っ越した友達の所にお邪魔してきました060.gif

私がお泊まり第一号037.gif


ドラマに出てくるような素敵なお部屋にハイテンション!
d0175983_21105829.jpg


夜は、梨とワインで笑、語る楽しい時間でした。

d0175983_21105828.jpg



次の日は早起きしたので、乃木神社と六本木をお散歩012.gif

d0175983_21105982.jpg


d0175983_2111042.jpg


d0175983_2111162.jpg



d0175983_2111165.jpg



ベンツの隣のカフェでモーニングしたら、

d0175983_2111213.jpg



バターがベンツでした☆
d0175983_2111293.jpg




優雅な時間をありがとう053.gif


たまにはゆとりを持って、朝をじっくり味わいたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by akazawamayuko | 2014-09-21 20:57 | Comments(0)

結婚式。

浜松に、親戚の結婚式に行ってきました。


ご招待して頂いたホテルオークラ、素晴らしい景観でした!!
d0175983_10445031.jpg


おばにエステをしてもらって、私まで準備万端060.gif
d0175983_10445114.jpg




やっぱり神社での式は、いいものです。
d0175983_1044454.jpg



何度見ても、じーんとくる。

愛のいっぱい詰まった家族写真。
d0175983_10444399.jpg


d0175983_10444617.jpg



花嫁、リカちゃん。
あまり会える機会がなかったから、子供の頃の記憶が強いけれど、すっかり素敵な女性になって、
あまりにも綺麗に輝くオーラに、涙、涙でした。

d0175983_10444756.jpg


d0175983_10444896.jpg


d0175983_10444922.jpg





今回2曲ほど演奏したのですが、実は、リカちゃんのご両親の結婚式でも演奏させてもらったんです。

その頃はさすがに私もまだ子供だったので、記憶が曖昧ですが、
ふとご両親の新郎新婦の姿が甦って、リカちゃんと重なり合って、ここでもまた涙笑。

こうやって時代を経て、音楽を届けられることに、心から幸せを感じました012.gif



リカちゃん、本当に、おめでとう053.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-09-11 12:07 | 日々のこと | Comments(0)

赤毛のアン

ミュージカル赤毛のアン、観てきました♫

d0175983_22422223.jpg


今まで何十回と劇団四季は観てるけど、赤毛のアンも、ここの自由劇場も初めて。

レトロでこじんまりとした感じが、私は好きな会場でした012.gif


アン役の若奈まりえさん。
とーってもキュートで、アン役がぴったりはまっていて、素晴らしかったー053.gif

調べたら、まだ23歳。

テニスの錦織選手といい、若手で活躍してる人達がいることは、本当に誇らしい限りです。

今日も、小さいお子さんがたくさん観に来ていたけれど、こういう人達に憧れて、夢や希望を持つ子供達はいっぱいいるんだろうなー。

私だって、いっぱいいっぱいパワーをもらいました058.gif

ついつい、日常がなんとなく過ぎてしまいがちだけど、日々小さな幸せや、感動を大切にしていたい。


明日はどんな素敵なことが待ってるかな☆

そう思うと楽しみです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-09-10 22:17 | 音楽 | Comments(0)