<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

JAZZナイト

今夜は、初1人コットンクラブ♫
d0175983_2221760.jpg


d0175983_2221849.jpg




あーーーーー、

やっぱり、

LIVEが、

好き(*^_^*)



心がいっぱい満たされて、


この感覚に浸りながら、


栃木まで帰ります。。笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-08-03 21:56 | 音楽 | Comments(0)

旅記念日。

8月1日は、3年前に15ヶ月の旅に出た、私にとっては特別な、旅記念日。


今日は、ちょっといつもと違う時間の過ごし方をしようと思って、

美味いものでも食べに行こうかなって思ってたけど、

そういう贅沢じゃなくて、

逆に、素朴な贅沢を味わおうと、


テレビとか、携帯とか、クーラーとか、便利なものとは離れて、


せみの鳴き声を聴きながら、

畳に大の字になって、

どっぷり夏を感じてました。



うん、こういうの、大切 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ついつい、バタバタで便利な日常が当たり前になってしまっていたけれど、

時には、

自然を感じて、

ゆっくり呼吸をしながら、

自分と向き合う時間、

大事にしなきゃって思います。



素朴で、小さな幸せ。

そんな毎日があるだけで、幸せ。


原点を、忘れずにいたい。



8月も良い月にしよう058.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-08-01 22:25 | 日々のこと | Comments(0)