<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふぐデート♫

d0175983_1121982.jpg


d0175983_1121467.jpg


d0175983_1121893.jpg


d0175983_1121595.jpg


d0175983_1121798.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by akazawamayuko | 2014-06-30 11:10 | 日々のこと | Comments(1)

満月。

ふと夜空を見たら、満月でした。

d0175983_23395138.jpg



どれだけの人が、今この月を見てるんだろう。

浸りたい、そんな夜(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-06-13 23:33 | 日々のこと | Comments(1)

「感謝」の6月。

6月の誕生日月は、感謝の月。


父へ。

母へ。

おじいちゃん、おばあちゃんへ。

ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんへ…
(続く。。。笑)


そして、大事な大事な周りにいてくれてる人達へ。


いつもいつも、ありがとう。

産んでくれて、ありがとう。



「私」として産まれきた以上、「私」を全うし続けたい。



立派になれなくても、

時にダメダメでも、

いつも、私らしく。


せっかく与えてもらった、大事な命です012.gif




今日は、昔からの親友がお祝いしてくれました053.gif

d0175983_2328143.jpg

d0175983_23281465.jpg

d0175983_2328156.jpg



あーーー、幸せ053.gif


生きてて良かった。笑




この一年もいい年にしていきます066.gif066.gif


一日一日、一歩ずつ。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-06-12 00:03 | 日々のこと | Comments(0)

「第九」

栃木県真岡市の、市政60周年記念事業で行う「第九演奏会」の合唱ピアニストとして関わらせて頂くことになりました。

昨日が初合わせでした001.gif

ピアノソロは、練習も本番も孤独だけれど、こうやって、みんなで一つの音楽を創り上げて、音楽を共有出来ることが嬉しい!

12月の演奏会に向けて、どんな第九に仕上がっていくのかとっても楽しみです♫

合わせ後は、以前ピアノコンチェルトの時にお世話になったオーケストラの人達と、久々の再会。

なぜか旅の話で夜中まで盛り上がり笑、誕生日月の特典と言うことで、ちゃっかりデザートと記念写真まで撮って頂いちゃいました037.gif

楽しい時間はあっという間☆

またピアノコンチェルトやりたいなー(≧∇≦)

d0175983_11185169.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-06-11 10:49 | ピアノ | Comments(0)

久々の…

私にあるまじき、丸二日寝込んでました…


食中毒?風邪?


嘔吐と熱と頭痛にうなされて、

でもお陰様で今はバッチリ回復066.gif

良かった良かった006.gif


今日元気になった瞬間、

健康って幸せー!
元気って最高ー!!

って、やけにテンション上がって感動して、
そう感じられただけでも体調崩した甲斐があった!なんて思ってしまった私笑。

でもこういう辛い時に、人の優しさにも沢山出逢えて、温かい気持ちになれるんですよね。


隣りの中華屋さんが、「お大事にー」
って、冷やし中華持って来てくれたり、
d0175983_20302826.jpg


今日も仕事先で、差し入れ続き037.gif
d0175983_20302927.jpg

d0175983_20303096.jpg

ビール酵母っていうサプリメントを頂いて飲んだら、すっかり元気復活!!



やっぱり人って支え合って生きてるんだなー。

なんて、しみじみしたり012.gif


最近ちょっとハードだったし、色んな意味で、必要だった休息の時間だったのかもしれない。

無理し過ぎず、私らしくいる為に、いられる事にも感謝して、毎日を生き生きしていたい058.gif

さて、明日からもほどほどにいきましょう049.gif

ピアノを弾こう060.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-06-01 20:01 | 日々のこと | Comments(1)