<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日光のおそば屋さん

日光市の今市にある、とっても素敵で美味しいおそば屋さんに行ってきました。
d0175983_1083195.jpg



最高のロケーション!!!
d0175983_1085946.jpg


d0175983_1084564.jpg


元々は、三菱銀行の頭取だった方の別荘だったそうです。


d0175983_109463.jpg



肝心なお蕎麦を撮るの忘れました・・・015.gif
d0175983_1091079.jpg



せせらぎを聞きながら、蚊に刺されながら笑、自然の中での贅沢ランチ。



また絶対来よう!!


まだまだ栃木の素敵、見つけていきたいな060.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-05-29 18:54 | 日々のこと | Comments(0)

日本人として

15ヶ月の放浪の旅から帰国して、気付けばもう1年半。

すっかり日本の生活に染まった日々を送っているけれど、この動画を見てはっとさせられました。


当たり前なんて、ない。

原点を忘れずにいたい。


http://curazy.com/archives/10746








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-05-26 13:35 | 日々のこと | Comments(0)

Blue Note

二度目のブルーノート、行ってきました060.gif

d0175983_959166.jpg


d0175983_9591832.jpg


一流の音楽を聴きながらの、美味いワインとお食事。

何より贅沢な時間です069.gif


やっぱりLIVE、好きだなー。


人を幸せにしてくれる音楽って、本当に素晴らしい。

そんな音楽にずっと携わることが出来ている私も、幸せなこと。


そういう原点に気付かせてくれるLIVEは、やっぱりかかせません(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-05-23 09:45 | 音楽 | Comments(0)

こんな日は…

お散歩日和♫
d0175983_17115179.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-05-11 17:10 | 日々のこと | Comments(1)

栃木、ぷらり旅。

晴天の中、友達とランチに056.gif
d0175983_22145134.jpg


d0175983_22144525.jpg


d0175983_22144673.jpg


d0175983_22144732.jpg


d0175983_22144747.jpg



大好きな友との、一杯たしなみながらのランチは、会話が弾む弾む!笑


美味かったー
楽しかったーー016.gif




いつもは用事のみで車で素通りしてしまう、地元。

せっかく天気もいいし、電車で来たし…

こんな日は、もちろん街探索♫
d0175983_22144829.jpg


栃木もいいとこだなー。
(今更…笑)

d0175983_22144914.jpg


d0175983_22145067.jpg


歩くと、車では気付けない、素敵な素朴にたくさん出会える。

d0175983_22145048.jpg



帰りは、ベンチにいたおじちゃんがくれた時刻表片手に、初の地元バス旅♫
d0175983_2214539.jpg


やっぱり笑、貸し切り!!058.gif
d0175983_2214579.jpg



いつも行くスーパーにも立ち寄り…の、
d0175983_22145496.jpg


無事帰宅012.gif


所持金、なんと16円でした。笑
d0175983_2214553.jpg




見慣れた地元でも、こんなに楽しいプチ旅。


身近にあるもの、
日常にあるもの、
時には見方を変えて、
余裕を持って、
楽しみたい(*^_^*)
(お金は余裕ゼロだったけど…笑)


レッスン後は、隣近所のあーちゃんのLIVE&朗読披露会♫
d0175983_22145660.jpg




なんか、素朴な幸せ。

を、感じた今日でした☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-05-02 21:37 | 日々のこと | Comments(0)

ピアノトウタ LIVE

コンサート、無事終了しました!!!

d0175983_1428054.jpg


d0175983_14282256.jpg



さすがエンターテイナーこうすけさん!

クラシックにはない盛り上がりで笑、今回も沢山の笑顔を見ることが出来ました024.gif


会場の雰囲気が色んな色に変わるのが楽しい012.gif

相変わらず後半の伴奏はいっぱいいっぱいだったけど・・・笑


同級生も来てくれました058.gif
d0175983_9501486.jpg



嬉しいなー。


お忙しい中足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_)m


そして、こうすけさんにも心から感謝です。




5月5日~11日まで、(1日3回笑)テレビ小山で放送されるそうなので、
見れる方はぜひ060.gif


全て全て、皆さんのお陰です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2014-05-01 10:35 | ピアノ | Comments(0)