<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

猪木ボンバイエ!

今年も締めは、猪木ボンバイエ!

兄の招待で、愛しの甥っ子達と、VIP席で鑑賞♫

d0175983_20575710.jpg

d0175983_2057587.jpg


去年よりもちょっとだけ選手の名前を覚えました笑。


打ち上げパーティにも参加して、大晦日らしいイベントで今年の締めくくりです☆
d0175983_20575830.jpg

d0175983_20575911.jpg



さて、あと数時間で2013年ともお別れ。

今年も沢山の思い出をありがとう❤️



お正月は、実家で、両親と、兄弟と、甥っ子姪っ子と、温かい時間をのんびり過ごします。


来年も、いい年にしていくぞー066.gif

2014年、よろしくねー!!!


皆さんにとっても実り多い一年になりますように。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-12-31 21:33 | 日々のこと | Comments(0)

年末

いよいよ今年もあと僅か。

街中お休みモード。

みんなあったかい格好して、いい表情してるなー(*^_^*)


こんな年末の雰囲気、好き☆


皆さんも良いお年を…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-12-29 11:55 | Comments(2)

朝のラッシュで

東京の朝のラッシュ。

いつもは、その混みようにうんざりだけど、


今日は、

マスクをしている外国人と、

地下鉄から地上に出るのに、長蛇の列を作って綺麗に並んでいるのを見て、呆然として笑っている外国人ツーリストに、

なんだかほっこり(*^_^*)



外国の友達が初めて日本に遊びに来た時に、みんながマスクをしているのを見て、

「何かあったの?!」

と驚いていたのを思い出しました。


どこのお店に行っても、笑顔で挨拶してくれるし、

サービスは最高だし、

信号は守るし、

いちいちその子は感動してました。



改めて、

日本人ってすごいなー。

って、小さな幸せを感じられた朝でした056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-12-27 09:40 | 日々のこと | Comments(0)

コブクロ

前日からコブクロファンの友人宅にお泊まりして、なんと朝一で並んで、コブクロフリーLIVEに行ってきました060.gif


ちょっと早いクリスマスパーティー024.gif
d0175983_19231447.jpg



次の日は3時起きで会場へ066.gif

d0175983_19231461.jpg


d0175983_19231587.jpg



そして、チケットGET!!
d0175983_19231565.jpg




初のコブクロLIVE。


良かったーーーーー。



コブクロワールドに、すっかり引き込まれてしまいました。


どんなにおちゃらけたトークをしても、歌に入ると一瞬にして空気が変わって、世界を創り上げる。


すごいなー。


そんな力を持つ音楽は、本当にすごい。



ずっと友達に前々から勧められてはいたけど、思わぬフリーイベントで、素晴らしいLIVEに行けて本当に良かった!!


プロの、一流のものに触れられる時間は、何より贅沢です。


素敵な素敵なクリスマスプレゼントでした053.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-12-23 19:23 | 音楽 | Comments(0)

楽しい美味い休日☆

インド人の友人との久々な再会ランチして、
d0175983_7564332.jpg


夜は、ケン・ヒル版オペラ座の怪人060.gif
d0175983_7564479.jpg


その後は、気になっていたトナリのタンメンで締め006.gif
d0175983_7564522.jpg



いい休日を過ごせると、お仕事もはかどります049.gif


今日もいい一日にしていこう066.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-12-22 07:48 | 音楽 | Comments(0)

かぐや姫の物語

「かぐや姫の物語」観てきました。


美しさにため息・・・。

本当に美しい作品でした。



高畑監督の世界・芸術、すごい。

何度も鳥肌が立ちました。


製作に8年。総製作費50億。

圧巻です。



今度は両親を連れていこう。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-12-19 10:12 | 日々のこと | Comments(0)

くるみ割り人形

今日は大好きなバレエ「くるみ割り人形」を観てきました♫


チャイコフスキーの音楽と、かわいい衣装と、華やかな舞台☆

やっぱりクリスマスの時期は、この演目に限ります012.gif



バレエが出来たらどんなに素敵だろうなー。

いいなー。


なんて、バレエの厳しい世界を分かってもない癖に、憧れだけは一丁前006.gif



今日は朝から用事を済ませて、近々カフェをオープン予定の友達のお店にサプライズで会いに行ったり、夜は誕生日会だったりで、充実した一日でした056.gif



2013年も残り半月。


明日もいい一日にしよう!!




…って書き終わったところで、電車の中に楽譜を置いてきてしまったことに気付いた私(*_*)


まあこんなものです049.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-12-15 23:43 | 音楽 | Comments(0)

クリスマスミニコンサート

昨日は、ローランドピアノのイベントで演奏させて頂きました♫



d0175983_10373261.jpg


せっかくなので、終わった後お茶して、デパートをぷらぷらしてたら、ずっと私の事を見てる子供が。。

一緒にいた生徒さん曰く、その子も演奏聴いてたらしく、なんか嬉しくなっちゃいました012.gif


昨日は子供達も沢山来てて、みんな一生懸命聴いてくれてて、どんな事でも、何かが子供達の心に届いてくれたら、すごく幸せ053.gif


音楽が、ピアノが好きな子がいっぱい溢れて欲しいな。



昨日は来て下さった生徒さんとお食事したり、夜はタコ焼きパーティしたり、ハッピーな1日になりました067.gif


これも全てピアノが導いてくれたもの。


だからまだまだ頑張らなきゃ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-12-15 09:46 | ピアノ | Comments(2)

12/7 カフェコンサート

コンサート、無事終わりました060.gif

お忙しい中お越し下さった方、お一人お一人に感謝です。

ありがとうございましたm(_)m

d0175983_1254579.jpg



d0175983_1262561.jpg



まだまだまだまだ課題はいっぱいあるけれど、そこに気付けることも、有り難いこと。


一歩ずつ、半歩ずつでも、成長していけるように頑張ります066.gif



ドン・キホーテのオーナー大沢さん、今回もお世話になりました。

頂いたぶどうジュース、コーヒー、絶品でした069.gif053.gif




今週末14日は、宇都宮のFKDインターパーク店のイベントで、演奏させて頂きます。

お近くに来た方は、ぜひ遊びに来て下さい☆



*新星堂 ウインターピアノバーゲン*

FKDインターパーク店 2F大催事会場

14:00~、16:00~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-12-11 14:58 | ピアノ | Comments(0)

BON JOVI !!

行ってきました060.gif

BON JOVI LIVE!!
d0175983_2248496.jpg



かっこ良かったー!!!


すごいパワーで大興奮でした066.gif


普段はロックを聴かない私ですが、振り幅を広くすると、世界も楽しみも一気に広がる!

連れて行ってくれた友達に感謝です024.gif



ドームは、LIVE後も綺麗に演出してくれました。

d0175983_22485056.jpg



どんなことも、何歳になっても、楽しめる大人でいたいな053.gif



*コンサート情報*
2013 12/7(土) cafe concert
START 17:00
¥2,500(1ドリンク付)

珈琲香房 Don Quijote
お問い合わせ:0282-62-3961
mail:musica-del-corazon@live.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-12-04 22:18 | 音楽 | Comments(2)