<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3ヵ月遅れの誕生日会。

3ヶ月遅れの誕生日会、してもらっちゃいました067.gif

d0175983_2251184.jpg



まだフォークもまともに使えない可哀想な私に、友達に細かく砕いてもらった結果、ミルフィーユが大変身笑

d0175983_22514383.jpg





笑いが絶えない、楽しい時間。


大切な友は、
いつも「ありがとう」の気持ちで満たしてくれる。


だから、やっぱり、かけがえのない存在です。



今日も、いつも、これからも、

ありがとう053.gif



気づけばいつも助けられてばっかりだけれど、支えられるだけじゃなくて、

私もちゃんと何かを与えられるように、大事にしていこう。







*コンサート情報*
2013 10/5(土) cafe concert
OPEN 16:00 / START 17:00
前売り¥2,000 / 当日¥2,500
(ドリンク代別途)

珈琲香房 Don Quijote
お問い合わせ:0282-62-3961
mail:musica-del-corazon@live.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-09-23 01:13 | 日々のこと | Comments(2)

痛い後のご褒美。

痛いのが、滅法苦手な私。


今回の火傷も、痛みに耐えられず、入眠剤とバファリンを飲んじゃったくらい。



でもこれで、ちょっと「痛み」を知った大人になりました笑。





不思議なことに、

ピアノが弾けないと思うと、弾きたくなる。

ピアノが弾けないと思うと、他の何かをやらなきゃって思う。



昨日今日は、左手で、練習曲をかたっぱしから弾いたり、

本を読んだり、家にあったDVDを見たり、なんかいつもの休日よりよっぱど充実してて、

自分の生活にハッとさせられました。




こういうことで気づくことってあるんですよね。


いい機会だったのかも。




それに。

みんなが優しい053.gif


友達が心配して色々アドバイスくれたり、

近所の人が、私より大騒ぎして(これも有難いこと。)ご飯差し入れしてくれたり、

母親に料理を作ってもらって、家族団らん楽しい食事タイムを過ごせたり。012.gif


心配してくれる人達がいるって、幸せ。



痛いけど、それに変わるご褒美がありました001.gif



あとは回復を待つのみ!!


さてさて、明日からお仕事頑張ろう066.gif





*コンサート情報*
2013 10/5(土) cafe concert
OPEN 16:00 / START 17:00
前売り¥2,000 / 当日¥2,500
(ドリンク代別途)

珈琲香房 Don Quijote
お問い合わせ:0282-62-3961
mail:musica-del-corazon@live.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-09-14 18:19 | 日々のこと | Comments(0)

やってしまった、、、

d0175983_12184260.jpg

ちょっとグロくてごめんなさい・・・



沸騰した鍋の取っ手を、ふきんを持って運んでたら、そのふきんに火が移ってて・・・



とりあえず病院に行って一安心。
d0175983_1243798.jpg






ごめんね、私の手。



これからは、大事な手をもっともっといたわって、気をつけます。。。



悲しんでも仕方ないから、とりあえず今日は好きなことしてリラックスしよう059.gif



早く良くなりますように・・・





*コンサート情報*
2013 10/5(土) cafe concert
OPEN 16:00 / START 17:00
前売り¥2,000 / 当日¥2,500
(ドリンク代別途)

珈琲香房 Don Quijote
お問い合わせ:0282-62-3961
mail:musica-del-corazon@live.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-09-13 12:13 | 日々のこと | Comments(1)

ぷらっと・・・

沖縄!!!
d0175983_2257581.jpg



この日東京は、生憎の雨・・・057.gif
d0175983_2313075.jpg




でも、着いたら・・・053.gif

d0175983_2322639.jpg




快晴058.gif
d0175983_2331599.jpg



d0175983_2335634.jpg



古い角質を食べてくれる、ドクターフィッシュ060.gif
d0175983_23121857.jpg





3年ぶりの沖縄。


やっぱり、好きだなー。


d0175983_2313117.jpg



d0175983_2314983.jpg



アメリカンビレッジ。
d0175983_23173428.jpg


d0175983_231852.jpg




次の日は、那覇市内の国際通りから、1時間ほど歩いてビーチへ056.gif
d0175983_2320792.jpg



d0175983_23203430.jpg



d0175983_23221482.jpg


d0175983_23225460.jpg



なぜか後半の写真のデータが見れない・・・・・054.gif

残念。。。002.gif






歩くと、車や電車では気づけない、色んな素敵なモノに出会える。



ぷらっと見つけた素敵なカフェで、オーナーやお客さんと話したり、


食堂のおばちゃんと、

「また来るから待っててねー!」

って約束したり、


こういうほっこりする出会いがいっぱい。



だから、旅が好き。








*コンサート情報*
2013 10/5(土) cafe concert
OPEN 16:00 / START 17:00
前売り¥2,000 / 当日¥2,500
(ドリンク代別途)

珈琲香房 Don Quijote
お問い合わせ:0282-62-3961
mail:musica-del-corazon@live.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-09-12 00:20 | 日々のこと | Comments(0)

東京オリンピック!!!

万歳!

万歳!!

ばんざーい!!!




これも、オリンピック委員会の方々を始め、この日に向けて一生懸命アピールをしてこられた方達の努力の賜物。


友人はカメラマンとして同行して、今日の決定的瞬間を味わったみたいだけれど、
あの場で皆で勝ち取った感動は一入だったんだろうなー。


本当にお疲れ様でした!!!

そして、ありがとう!!!!!




2020年に向けてみんなが動き出す、このパワーが、ものすごくわくわくします058.gif




どんなに小さなことでも、それに向けて頑張る!頑張ろうとする気持ちが沸いてくる066.gif


きっと、みんなをそういう気持ちにさせてくれた、東京オリンピック。




今日は、イスタンブールの友達や、パキスタン、ロンドンからも、
お祝いのメッセージをもらいました058.gif


世界は一つなんだなー053.gif



平和の為に。



私も、生きている限り、存在している限り、

私に出来ることで、一生懸命やっていこう。



きっと、私が私でいる意味はあるはず。










*コンサート情報*
2013 10/5(土) cafe concert
OPEN 16:00 / START 17:00
前売り¥2,000 / 当日¥2,500
(ドリンク代別途)

珈琲香房 Don Quijote
お問い合わせ:0282-62-3961
mail:musica-del-corazon@live.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-09-08 23:57 | 日々のこと | Comments(2)

イランから・・・

昨日から何度も、イランでお世話になってた夫婦から携帯にSMSのメッセージが053.gif


でもなぜか返信できない・・・054.gif


規制がかかってるのかなー。




みんな元気でやってるかな。


また会いたいな。









*コンサート情報*
2013 10/5(土) cafe concert
OPEN 16:00 / START 17:00
前売り¥2,000 / 当日¥2,500
(ドリンク代別途)

珈琲香房 Don Quijote
お問い合わせ:0282-62-3961
mail:musica-del-corazon@live.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-09-03 13:41 | 日々のこと | Comments(2)

お笑いLIVE

ルミネ the よしもと でLIVEを 観てきました!


ジャンルを問わずLIVE好きな私を、友人が連れ出してくれるので、お笑いも時々観に行くんです060.gif


今回も思いっきり笑ってきました003.gif



やっぱり「笑う」って大事!!


パワーと元気が出てくる049.gif



私はお笑い芸人にはなれないけれど笑、一人でも多くの人がHappy でいられるように、笑顔でいられるように、
私自身がいつでも元気で幸せでいたい058.gif



もらった元気を、人に与えられるように、明日からも頑張ろー066.gif






*コンサート情報*
2013 10/5(土) cafe concert
OPEN 16:00 / START 17:00
前売り¥2,000 / 当日¥2,500
(ドリンク代別途)

珈琲香房 Don Quijote
お問い合わせ:0282-62-3961
mail:musica-del-corazon@live.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-09-01 20:53 | 日々のこと | Comments(2)