<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

鎌倉

急遽休みが取れた友達と、鎌倉へ。
d0175983_0251723.jpg


晴天のお出かけは最高に気持ちいい058.gif
d0175983_0385680.jpg



小学校の修学旅行以来の鎌倉。

心が落ち着く、素敵なところでした。
d0175983_0402654.jpg


d0175983_0271599.jpg



d0175983_0393752.jpg



あの頃見た大仏は、もっともっと大きく感じてた。
やっぱり子供と大人の、目線も感じ方も全然違うんだなーって、改めて歴史を感じました。
d0175983_038423.jpg




帰りは、レインボーブリッジを目指してたら道に迷い、なぜか首都高に4回も乗ってしまった私達・・・笑

でも東京の全景を堪能出来て、これもいい思い出060.gif


いつもながらハプニングだらけの楽しい休日でした049.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-05-23 00:12 | 日々のこと | Comments(0)

お陰様で

6月1日のコンサート、完売致しました!


来て下さる方、本当にありがとうございます。

皆さんに喜んで頂けるように、いいコンサートにしたいと思います060.gif


6月22日の栃木公演の方はまだ余裕がありますので、ぜひそちらの方も足を運んで頂けたらと思います。






*コンサート情報*

・6月22日(土) 稲葉瑠奈・赤澤真由子 ジョイントリサイタル
 小山市立生涯学習センターホール 
  開場:19:00  開演:19:30
  前売り¥2000 当日¥2500
  【問い合わせ】クラシックの森 04-7176-5723  MAIL:info@blisscom.jp

 
・7月20日(土) 上新功祐・赤澤真由子 「ピアノトウタ」
 小山市立生涯学習センターホール
  開場:19:00  開演:19:30
  前売り¥3000 当日¥3500
  【問い合わせ】 小林 090-1851-8261 MAIL:musica-del-corazon@live.jp






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-05-20 22:41 | ピアノ | Comments(0)

練習中に。。

ふと、ピアノを美しいと思った瞬間。


d0175983_20581723.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-05-19 20:59 | ピアノ | Comments(0)

コンサートのお知らせ

6月1日のコンサートまで、いよいよあと2週間060.gif

まだ若干席が残っているみたいなので、ぜひぜひご予約お待ちしています!


d0175983_2149220.jpg





それと、7月20日LIVEのお知らせです060.gif

シンガー上新功祐さんと、歌とピアノのLIVEです。
d0175983_2150860.jpg


場所は栃木県の小山市ですが、意外と東京からすぐです!(旅人感覚だと・・・笑)


沖縄のLIVEでこうすけさんの歌と出会ってから、すっかり大ファンの私058.gif

今からわくわくです060.gif


歌とのLIVEは初めてだし、色々勉強することも沢山、頑張らなきゃ066.gif


心に深く響く、素晴らしい歌声を、皆さんにもぜひ聴いて頂きたいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-05-16 22:13 | ピアノ | Comments(0)

朗読の会

母と、朗読の会に行ってきました。

きちんと朗読を聴いたのは初めてだったのですが、
読んでいる人の伝えたい気持ちが、すーっと、物語の情景と共に心に入ってきて、
感動しました。

「文字」から感じ取ったものを、聴き手に「伝える」

音楽も一緒。


きっと同じ小説でも、人によって解釈や感じ方も様々だし、表現も全然違うんだろうな。

でもそこに、純粋な「想い」があれば、伝わる。


人と向き合うときも、
ピアノと向き合うときも、
いつでも、
「心」を大切に。


とても勉強になった、いい時間でした012.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-05-14 01:09 | 音楽 | Comments(0)

充実した1日♪

朝からコンサートの合わせをして、


午後から旅友と会って、


飲んで、


夜は、さいたまスーパーアリーナで、
シルクドソレイユとのコラボ、
マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアーへ。
d0175983_18202741.jpg



マイケルジャクソン、やっぱりすごい・・・・。


天才には天才にしか分からない、苦しみ孤独があるんだろう。

凡人で良かったのかもしれない。

いや、天才になりたい!笑




そして、また飲んで・・・


やっぱり私は凡人だと痛感し、

ぞんな、楽しい、充実した1日でした006.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-05-12 10:30 | 日々のこと | Comments(0)

家族。

甥っ子と姪っ子に癒された、今年のゴールデンウィークでした053.gif

d0175983_0422011.jpg



d0175983_23535340.jpg




d0175983_0211443.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-05-06 23:47 | 日々のこと | Comments(0)

ベントナーLIVE

お笑いをやっている、生徒さんのお兄さんの単独LIVEに行ってきました060.gif

面白かったー!!!



人を笑わせる仕事って、すごい。



どれだけの努力があっての今なんだろう。

とか、

何であんなに噛まずに早口でテンポ良く話せるの?!

とか、


思いっきり笑った後に、いちいち感心してた私・・・笑



やっぱり夢を持った人の輝きは、人を感動させる。


本当に素晴らしかったです。



栃木が誇る、「ベントナー」

今後ともよろしくお願いします072.gif

d0175983_11462330.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-05-02 11:52 | 日々のこと | Comments(1)