<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日のイギリス

今日のイギリスは、珍しく快晴!!!

それだけで1日ハッピー058.gif
d0175983_3435452.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-02-28 20:37 | 日々のこと | Comments(1)

イギリスへ

それにしても美しい、富士山。
d0175983_3282488.jpg



からの、


イギリス、来てます。





4ヶ月ぶりのイギリス。


とにかく寒いです・・・・

今日は、最高気温が1.5度でした。


でも、このどんよりとした冬のヨーロッパ、嫌いじゃないなー012.gif
クラシックを聴くには、やっぱりこの季節がいい。





行きのフライトで、なんとロストバゲージに合ってしまい、3日待って、ようやくさっき荷物が届きました・・・042.gif



もうハプニングには慣れっこなので、こんなことじゃ動揺しない私049.gif


とにかく届いて良かった!




いよいよ活動出来るので、明日はプッチーニのオペラ、椿姫を観てきます060.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-02-26 03:53 | 日々のこと | Comments(1)

パキスタンでの一枚。

旅の写真を整理しようと思っているのですが、前半のアジアの写真が見つからない・・・007.gif

CDに焼いたはずなのに・・・!

どこに行ったんだろう。。。





幸い、パソコンに保存していた数少ない貴重な、大好きな、1枚の写真が出てきました053.gif
d0175983_15252830.jpg



パキスタンの北部で、風の谷のナウシカのモデルと言われる場所、フンザ。
近くの村に遊びに行った時の写真です。


懐かしいなー012.gif


想い出がいっぱい詰まった、大事な大事な写真たち。

見つかりますように・・・!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2013-02-15 15:38 | 日々のこと | Comments(2)