<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帰国

今から帰国します!

旅最終日は、ニューヨークの街をぶらぶらしながら旅を振り返り、出逢った人達一人一人を想い、感慨深い1日でした。

自由気ままに、感じるままに過ごした15ヶ月。
楽しくて、優しくて、厳しくて、温かくて、何よりめちゃくちゃ面白い旅に、すっかり虜になった日々でした。

今は、全ての想い出が愛おしい。

出逢ってくれた皆さん、本当にありがとう。


これからの人生も楽しみです!

まだまだ私らしい人生の旅を続けます。



d0175983_2215552.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2012-10-26 22:28 | 日々のこと | Comments(3)

NY!!!

旅の締めくくりはやっぱりニューヨーク!!!

ということで、一昨日からニューヨークに来ています。


昨日は友人と会って、夜はミュージカル「NWESIES」を観てきました。
今日はバレエ060.gif


うんうん、
ニューヨークは、やっぱりニューヨーク024.gif

来て良かったー!

旅最終日、思う存分楽しんできます066.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2012-10-25 21:52 | 日々のこと | Comments(1)

引き続き・・・

相変わらず音楽三昧の日々を送っています。

ミュージカル「Dreamboats and petticoats」。
60年代のヒット曲が目白押しということもあってか、観客はほとんど年配の方たちでした。
途中からみんな総立ちでノリノリ!
d0175983_23215786.jpg

日本もこんな風でいてほしいな012.gif



昨日は、ロイヤルバレエ団の白鳥の湖を観に。
d0175983_22555535.jpg


基本的に私は男に生まれたかったって思ってるけれど、この作品を観るといつも、やっぱり女で良かったって思う。

女性って、本当に美しい。






明日は、チャイコフスキーのピアノコンチェルト060.gif
ピアノコンチェルトは、今回ロンドンでは4度目。


心を豊かにしてくれる芸術。
明日も素敵な夜になりそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2012-10-15 23:47 | 音楽 | Comments(1)

出産祝い

友達のジョーの出産祝いに行ってきました。
d0175983_20325855.jpg



d0175983_20305717.jpg




愛に、幸せに満ち溢れた空間053.gif


d0175983_2029377.jpg



愛おしい、「命」。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2012-10-08 21:49 | 日々のこと | Comments(3)

交替式

そう言えばずっと行ってなかった、ウインザー城の兵隊の交替式を見てきました。
d0175983_1103935.jpg


ここにも兵隊さんいました056.gif
d0175983_1121245.jpg



ふと、久しぶりに去年聴いていた曲を流してみたら、1年前の中央アジアの思い出が蘇る。


もう旅も終盤。
いろんなことがあったなー。

d0175983_1271233.jpg

空を見ながら、ずっと物思いにふけっていた、今日の朝でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by akazawamayuko | 2012-10-06 01:37 | 日々のこと | Comments(1)