<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

沖縄

d0175983_2017084.jpg


行ってきました!
沖縄。

本島はなんと12年ぶり。
珊瑚礁が年々死んでいると聞いて、昔のあの海は見られなくなってしまうのかなと少し心配でしたが、沖縄の海は健在でした☆

ホテルで聴いた上新功祐さんのLIVE、良かったなー。
胸にジーンとくる温かい音楽と歌声に、すっかり引き込まれてしまいました。

やっぱり音楽はハートですね。

音楽と海で癒され、最高の時間を過ごせました。
お陰でばっちりリフレッシュ!!

さて、明日からまたお仕事頑張るぞー!


ホテルから見た朝日。
d0175983_2017029.jpg

[PR]
by akazawamayuko | 2010-09-28 20:17 | Comments(0)

本番で。。。

昨日は、某企業の集まりで演奏させて頂いたのですが、なんとドレスを忘れてしまった私!

ホテルで貸衣装とか、友人に至急持ってきてもらうか、私服(でもジーンズ。。。)で出るか、パニック状態。。

散々大騒ぎした結果、本番30分前に、たまたま持ってきていたフォーマルなトップスがあることに気づいて、それからダッシュでパンツを買いに行って、なんとかなんとかギリギリ間に合いました。。

一体私は何をやっているのでしょう。。008.gif

本当に関係者の方達には、お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。



これから本番の日は、家からドレスで向かおうかな?
[PR]
by akazawamayuko | 2010-09-13 19:14 | Comments(0)

コンサート♪

昨日のコンサートは、沢山の方達に来ていただき、本当にありがとうございました!

あたり一面ガラス張りで、34階からの都心の景色を眺めながらのコンサート、とっても贅沢な空間を
満喫出来て、幸せでした053.gif


ゲストで呼んでくれた親友の稲葉瑠奈さん、企画して下さったオフィス設計、そして来て下さったお客様へ感謝の気持ちでいっぱいです。


コンサート後は、久々に芸大祭へ。
今はもう助手や講師として芸大に関わってる懐かしい友達にも会えて、打ち上げ気分で楽しみました♪


素晴らしい一日に、ありがとう!!
[PR]
by akazawamayuko | 2010-09-05 16:06 | Comments(0)

コンサートに向けて♫

今日は親友の自由ヶ丘の新居で、4日のコンサートに向けての合わせ&お泊まり060.gif

ここのところ毎週泊まらせてもらってる私037.gif
今日も彼女にびしびし指導してもらいました笑。

練習を頑張った後の一杯は本当に美味い068.gif

さてさて、4日を楽しみに明日も頑張ります066.gif
[PR]
by akazawamayuko | 2010-09-02 00:30 | Comments(0)