カテゴリ:日々のこと( 320 )

ジャンパルー

友達から譲ってもらったジャンパルー デビュー110.png

d0175983_11074229.jpg


ハイ、目が寄ってますよー笑

d0175983_11074956.jpg

楽しそう169.png


どんどん遊びも増えてくね162.png

[PR]
by akazawamayuko | 2017-10-16 11:05 | 日々のこと | Comments(0)

動物園デビュー

東武動物公園に行ってきました102.png

d0175983_11170737.jpg

d0175983_11171155.jpg


キリンさんいますよー!

d0175983_11171441.jpg

でもメインのアフリカゾーンで爆睡…笑


まともに見てくれたのは、出口の前で会ったお馬さんだけ105.png

d0175983_11171810.jpg

目の前に動物がいても、近くの葉っぱばかり見てました

まだ少し早かったかな?

また来ようね126.png

[PR]
by akazawamayuko | 2017-10-10 22:15 | 日々のこと | Comments(0)

お気に入り。

出産の時頂いた服やおもちゃを取り出してみたら、もう使えるものが結構あって、慌てて開けて加えさせました笑

d0175983_23180726.jpg

気に入ってくれた113.png

マメにチェックしておかないと、まだまだだと思っていたものもあっという間に時期過ぎちゃうから、気をつけなきゃです105.png




[PR]
by akazawamayuko | 2017-10-07 23:00 | 日々のこと | Comments(0)

ペアルック baby

友達から貰った、セパレート服デビュー162.png

d0175983_13310935.jpg


こう見ると、ほんと大きくなったねー。

d0175983_13530086.jpg

インタビューを受けてる役員みたい


また大人への階段を一歩上りました164.png



そしたら、まさかのジィジとペアルック!

d0175983_13345143.jpg

最近元気がなかった嬉しそうな父を見られて良かったです106.png

またお気に入りの服が増えました169.png

ありがとう110.png




[PR]
by akazawamayuko | 2017-10-03 14:24 | 日々のこと | Comments(0)

この子の為なら

d0175983_12593511.jpg


今日も頑張ろう110.png


[PR]
by akazawamayuko | 2017-10-01 12:58 | 日々のこと | Comments(0)

息子とスタバ。

こんな何気無いことでも、息子との時間は尊くて、楽しい110.png

d0175983_12360857.jpg





[PR]
by akazawamayuko | 2017-09-22 12:33 | 日々のこと | Comments(0)

ママ友ランチ

産後ケアで一緒だった同じ月齢のお友達と、ママ友ランチ174.png

d0175983_17201386.jpg

新生児の時以来のご対面です110.png

d0175983_17201541.jpg


双子ちゃんもすっかり成長して、ママはあっぱれ172.png

みんな大きくなったね〜113.png

なんと同じ誕生日のお友達が3人!

この時のママは、同志のようなもの。
お互いの状況を話し合いながら、あっと言う間の楽しい時間でした178.png

また次回も楽しみです169.png




[PR]
by akazawamayuko | 2017-09-20 17:19 | 日々のこと | Comments(0)

にらめっこ❤︎


どっちが勝つかな?110.png

d0175983_14190207.jpg


[PR]
by akazawamayuko | 2017-09-18 14:18 | 日々のこと | Comments(0)

サンタクロース

近所のお散歩中、道でばったり会ったおばあさんと世間話をしていたら、とっても可愛い手造りサンタクロースを頂いちゃいました162.png

d0175983_16330284.jpg




なんと、おばあさん88歳!

本当に、今年は素敵な米寿の方とのご縁があります110.png

毎年大量のサンタクロースを作って、小学校に届けているんだとか…。
それを楽しみに、今からクリスマスに向けて、毎日コツコツ作っているそうです。

満面な笑みで、嬉しそうにお話して下さいました。


すごい事だなー。

私も何歳になっても、誰かの為になる人でありたい。


こういうちょっとしたご縁で、私もハッピーな気持ちになれて、まだまだ長い人生頑張ろう!って思える。

出会いって素敵だなー。


いつまでもお元気で、沢山の人に幸せを与えて下さいね173.png

d0175983_09463747.jpg

d0175983_09463860.jpg


[PR]
by akazawamayuko | 2017-09-16 15:58 | 日々のこと | Comments(0)

世田谷公園 mamalife

家族で世田谷公園にお散歩へ174.png

公園の目の前にある、前から行きたかったお店で、先ずはランチ111.png

d0175983_22213703.jpg


美味しかったーー113.png

d0175983_22213921.jpg




そして、初のSLに乗ってきました169.png

d0175983_22214023.jpg


d0175983_22214195.jpg


d0175983_22214171.jpg


親の方が大興奮!

d0175983_22214392.jpg


楽しかったねーー106.png


d0175983_22214207.jpg


独身時代には考えられなかった世界が、身近に沢山あるんだな173.png

これも息子のお陰162.png



これからもいっぱ色んな所で遊ぼうね110.png

d0175983_22214394.jpg


[PR]
by akazawamayuko | 2017-09-13 22:17 | 日々のこと | Comments(0)