<< お食い初め 100日記念(*^_^*) >>

お魚!!

レッスンで栃木に帰ったら、すごーいお中元が!!

d0175983_21244123.jpg



友達からのサプライズ113.png

この大きいお魚、千葉のブランドで、スズキの瞬〆と言うものらしく、本人(本魚?笑)も死んだのがわからないくらい瞬時に神経を抜き取って、最大限に美味しく食べられるそうです。
鮮度も保たれるから、3日くらい楽しめるとか111.png


宅急便の人も、
赤澤さん!すんごいのが来たよ!
って届けに来たらしい笑

テンション絶好調になるものの、残念ながら我が家にはさばける人がいないので105.png、隣の中華屋さんにお願いに。

快く受けてくれて、こんなに生まれ変わって返ってきました173.png

d0175983_21244191.jpg


残りの部分はあら汁にまでしてくれました110.png

d0175983_21495847.jpg


せっかくなので、頂いたお魚で、プチお食い初め129.png

d0175983_11520205.jpg

こんなご馳走を前に、全く興味無し笑

d0175983_11524029.jpg



明日は旦那さんの実家で本番です180.png

石は食べられるかな126.png



毎日お祝い続きです162.png



[PR]
by akazawamayuko | 2017-08-07 21:18 | 日々のこと | Comments(0)
<< お食い初め 100日記念(*^_^*) >>