人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1ヶ月経ちました。 検診 >>

育児生活

栃木での育児生活が始まって、気付けば10日近く経ちました。

今日が何日か、いつが昼か夜か、良く分からないドタバタ生活が続いていますが、友人や近所の方も会いに来て下さったり、合間にレッスンもしたりして、気分転換をしながら、大変ながらも何気に育児楽しんでます102.png

当たり前だけど、独身時代の私からしたら信じられない…!

Tシャツスエットで、ノーメイクに頭もボサボサな毎日だけど笑、沢山の幸せと笑顔を与えてくれる我が子との日々は、思った以上に素晴らしいものです。

息子よ、ありがとう162.png


めまぐるしい成長に、嬉しいけれど、スローモーションをかけたい…笑、

やっと寝静まった束の間の寝顔を見ながら、ふと思うママでした178.png








by akazawamayuko | 2017-05-18 18:15 | Comments(0)
<< 1ヶ月経ちました。 検診 >>