<< 産後ケアセンター いよいよママへ >>

天使の誕生

4月27日 14時10分、母になりました╰(*´︶`*)╯

d0175983_09244238.jpg


d0175983_09244301.jpg


d0175983_09244359.jpg



産まれた直後、初めて我が子を抱いた時は、
あまりにも温かくて小さくて愛おしくて、
涙が止まりませんでした。


本当に素晴らしい経験でした。


無事に産まれてきてくれて、本当にありがとう162.png

天使にやっと会えました(*^_^*)



今回は、計画無痛分娩でしたが、初めから助産婦さんからも、安産オーラが出てるからあなたは自然分娩でもいいわよ!って言われてた通り順調なお産だったようです
前日の処置と麻酔が切れた後は、痛みに弱い私はビクビクしていましたが…119.png

自然分娩で産むママ達は、本当にすごいです。。



産む前までは、不安だらけの日々でしたが、我が子を抱いた瞬間、覚悟が出来ました!

何があってもママは守っていくからね166.png


今健診中で、少しの間離れ離れですが、もう恋しい…笑


一歩ずつ、一歩ずつ、歩んでいきます。


いよいよ第二の人生スタートです!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by akazawamayuko | 2017-04-29 09:15 | 日々のこと | Comments(0)
<< 産後ケアセンター いよいよママへ >>