<< ブラジルフェス 米寿コンサート >>

あっという間に4月!

すっかりブログもサボり癖がついてしまった…145.png

後でまとめてアップするぞー166.png


いつの間にか冬も終わり、一年で一番気持ちの良い季節がやってきました174.png

先日近所の砧公園に、お散歩してきました169.png

d0175983_21261256.jpg


d0175983_21261315.jpg


d0175983_21261423.jpg


d0175983_21261513.jpg


ポカポカ陽気の桜の木の下で、みんな幸せそう162.png

つくづく日本の文化って素敵だな〜ってしみじみ浸ってみたお花見でした(*^_^*)

また来年会おうね179.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by akazawamayuko | 2017-04-09 21:20 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2017-04-14 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-14 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ブラジルフェス 米寿コンサート >>