人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘年会 俺のフレンチ >>

想い出のホールで。

20日にやるホールのピアノ庫で練習060.gif

天井が高いから、良く響いて気持ちいい(*^_^*)

お陰でいい練習が出来ました049.gif
想い出のホールで。_d0175983_8413344.jpg


想い出のホールで。_d0175983_8413397.jpg



気分が良いから、帰りは歩いて自宅へ006.gif

高校受験の時も学校帰りに練習させてもらって、歩いて帰ってたのが日課だった中学時代。

もう20年以上前(恐ろしい…笑)と、同じ道のりを、懐かしさに浸って帰ってきました012.gif


あの頃は、無我夢中で頑張ってたなーって。

あの頃の私を見習って、今日は久々に受験生並みに練習出来ました066.gif


頑張れることがあるって幸せ。

頑張れる環境があることにも感謝。


まだまだまだまだ課題はあるけれど、いい演奏が届けられたらいいな。


コンサート、お待ちしています060.gif

想い出のホールで。_d0175983_8413471.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akazawamayuko | 2014-12-10 23:47 | ピアノ | Comments(1)
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-12-13 13:34
こんにちは
怪しいものではありません(笑)

「旅行家・冒険家」というブログランキングで、お見かけして「私の旅人生」を見つけました。
私も同じブログランキングに登録してる「旅プラス」と申します。
栃木で活躍中なんですね。そして多分明日もコンサート。
頑張って下さいね。

また訪問させていただきます。
私は上野も含め、下町で活動してますので、時間がありましたら、私の日記もご覧になって下さい。
よろしくお願いします。
<< 忘年会 俺のフレンチ >>