人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「感謝」の6月。 久々の… >>

「第九」

栃木県真岡市の、市政60周年記念事業で行う「第九演奏会」の合唱ピアニストとして関わらせて頂くことになりました。

昨日が初合わせでした001.gif

ピアノソロは、練習も本番も孤独だけれど、こうやって、みんなで一つの音楽を創り上げて、音楽を共有出来ることが嬉しい!

12月の演奏会に向けて、どんな第九に仕上がっていくのかとっても楽しみです♫

合わせ後は、以前ピアノコンチェルトの時にお世話になったオーケストラの人達と、久々の再会。

なぜか旅の話で夜中まで盛り上がり笑、誕生日月の特典と言うことで、ちゃっかりデザートと記念写真まで撮って頂いちゃいました037.gif

楽しい時間はあっという間☆

またピアノコンチェルトやりたいなー(≧∇≦)

「第九」_d0175983_11185169.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akazawamayuko | 2014-06-11 10:49 | ピアノ | Comments(0)
<< 「感謝」の6月。 久々の… >>