人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の朝練♫ 千葉からの、贈り物。 >>

上原ひろみさん

久しぶりな方が、上原ひろみさんとの貴重な写真を送って下さいました!
上原ひろみさん_d0175983_17181814.jpg


9年前、1ヶ月行っていたNYにて。


当時コロンビア大学に行っていた方と知り合って、彼女のLIVEに連れて行ってもらったんです。


彼女のような、世界に誇るジャズピアニストも、NYでは普通のLIVEハウスで、目の前で見ることが出来るんです。

LIVE後もお話が出来て、今思えば贅沢極まりない時間でした。


嬉しいなー!!


そして、

若い・・・笑



鳥肌立ちながら興奮して見た、本当に素晴らしいLIVEでした。



ニューヨーク熱が、また湧いちゃいました037.gif




*コンサート情報*

4月27日(日)上新功祐・赤澤真由子
「ピアノトウタ」
小山市立生涯学習センターホール
開場 17:30  開演 18:00
前売り ¥3000 当日 ¥3500
【問い合わせ】小林:090-6642-3095 MAIL:musica-del-corazon@live.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akazawamayuko | 2014-04-15 19:17 | 音楽 | Comments(1)
Commented by AEG at 2014-04-16 23:50 x
完全によっぱらってますなσ(^_^;)
<< 春の朝練♫ 千葉からの、贈り物。 >>