人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くるみ割り人形 12/7 カフェコンサート >>

クリスマスミニコンサート

昨日は、ローランドピアノのイベントで演奏させて頂きました♫



クリスマスミニコンサート_d0175983_10373261.jpg


せっかくなので、終わった後お茶して、デパートをぷらぷらしてたら、ずっと私の事を見てる子供が。。

一緒にいた生徒さん曰く、その子も演奏聴いてたらしく、なんか嬉しくなっちゃいました012.gif


昨日は子供達も沢山来てて、みんな一生懸命聴いてくれてて、どんな事でも、何かが子供達の心に届いてくれたら、すごく幸せ053.gif


音楽が、ピアノが好きな子がいっぱい溢れて欲しいな。



昨日は来て下さった生徒さんとお食事したり、夜はタコ焼きパーティしたり、ハッピーな1日になりました067.gif


これも全てピアノが導いてくれたもの。


だからまだまだ頑張らなきゃ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akazawamayuko | 2013-12-15 09:46 | ピアノ | Comments(2)
Commented by AEG at 2013-12-15 20:01 x
最近音楽活動が盛んで、なんか嬉しいですV(^_^)V
Commented by akazawamayuko at 2013-12-17 11:28
ありがとうございます☆
そう思っていただけることが嬉しいです!
<< くるみ割り人形 12/7 カフェコンサート >>