人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 疲れた夜だけど・・・ 3ヵ月遅れの誕生日会。 >>

カフェコンサート

ドン・キホーテでのカフェコンサート、終わりました060.gif
カフェコンサート_d0175983_2316134.jpg


カフェコンサート_d0175983_23221718.jpg



お陰様で、満席。

お断りした方も結構いらっしゃったとのことで、直接会場に来て下さった方にはご迷惑をおかけしました。


でも、これもありがたいことですねm(_)m




95歳のご夫婦まで053.gif
カフェコンサート_d0175983_23285847.jpg


お二人ともお元気で、チャーミングな、とっても素敵なご夫婦でした。





おじいちゃんとの、お互いが全くかみ合ってないトークも笑、ほのぼの056.gif
カフェコンサート_d0175983_2328177.jpg


私の祖父がまだ生きていたら、同じ歳と聞いて、ますますまたお会いしたくなりました。

まだまだまだまだ、お元気でいてほしいです。






素敵な空間と、聴いて下さった方々が醸し出す、温かい雰囲気のお陰で、

アットホームな、とても気持ちのいいコンサートでした012.gif





今回も、新しい出会いに感謝。

オーナーの大沢さん、本当にお世話になり、ありがとうございました!




「人と人との繋がり」

素晴らしいな。



大事に大事にしていこう。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akazawamayuko | 2013-10-06 22:39 | ピアノ | Comments(1)
Commented by AEG at 2013-10-09 00:52 x
なんか、ボケてるw
<< 疲れた夜だけど・・・ 3ヵ月遅れの誕生日会。 >>