人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カフェコンサート 痛い後のご褒美。 >>

3ヵ月遅れの誕生日会。

3ヶ月遅れの誕生日会、してもらっちゃいました067.gif

3ヵ月遅れの誕生日会。_d0175983_2251184.jpg



まだフォークもまともに使えない可哀想な私に、友達に細かく砕いてもらった結果、ミルフィーユが大変身笑

3ヵ月遅れの誕生日会。_d0175983_22514383.jpg





笑いが絶えない、楽しい時間。


大切な友は、
いつも「ありがとう」の気持ちで満たしてくれる。


だから、やっぱり、かけがえのない存在です。



今日も、いつも、これからも、

ありがとう053.gif



気づけばいつも助けられてばっかりだけれど、支えられるだけじゃなくて、

私もちゃんと何かを与えられるように、大事にしていこう。







*コンサート情報*
2013 10/5(土) cafe concert
OPEN 16:00 / START 17:00
前売り¥2,000 / 当日¥2,500
(ドリンク代別途)

珈琲香房 Don Quijote
お問い合わせ:0282-62-3961
mail:musica-del-corazon@live.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akazawamayuko | 2013-09-23 01:13 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by サキ at 2013-09-25 11:05 x
初めまして!
良いお友達ですね!それにしても3カ月遅れとは…。。
音楽か、旅仲間の方ですか?
色んなお友達がいらして羨ましいです。
Commented by akazawamayuko at 2013-10-06 21:37
コメントありがとうございます!
この時の友だちは、高校からの音楽仲間です♪
同級生っていいものですよね。
3ヶ月遅れで祝ってもらえるのも、ラッキー気分が味わえますよ☆
<< カフェコンサート 痛い後のご褒美。 >>