人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アスンシオン 無事! >>

サンチアゴの夜明けより。

今、チリの首都サンチアゴにいます。

もうすぐ朝の5時。

夜更かししちゃいました・・・。

先週はイースター島に行って、
それからサンチアゴから2時間ほど行った港町、バルパライソで海鮮三昧贅沢して、
またサンチアゴに戻ってきました。

今日の宿は、日本人でいっぱい。
夜ご飯は、13人でちげ鍋をしました060.gif

サンチアゴの夜明けより。_d0175983_17443499.jpg



最後は大人気、辛ラーメンで締め037.gif


すごくいい出逢いもあって、
最高に美味しくて、楽しい夜でした!!!


友って、出逢いって、宝だなー。


しみじみ。



そう、イースター島、ブログにUPしたいけれど、モアイに夢中で写真を撮りすぎて、写真選びに苦戦中です笑

小さい頃から行きたかった夢の場所は、期待以上の本当に素晴らしい島でした。



そういうことなので、近々必ずUPします!!!


そして、明日、27時間かけて、パラグアイに向かいます066.gif

またまた長いバスの旅、楽しんできます006.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akazawamayuko | 2012-05-01 18:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by AEG at 2012-05-03 00:48 x
チリは地震の影響って、あんまりないの?
結構、日本人っていろんなとこで出会えるもんなんだね。

手作りモアイ像、楽しみにしておりますw
Commented by akazawamayuko at 2012-05-04 04:08
AEGさん
色々あったとは思いますが、ツーリストの目から見ると、特に影響はありません。私も、南米でこんなに日本人に会えるとは思いませんでした。どこの国にも日本人はいるもんですね☆
<< アスンシオン 無事! >>