人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだまだ、、、? まだまだ、アルメニア >>

まだまだ、、、

アルメニアはピザも有名。

アルメニアピザ,ラフマジョン。
まだまだ、、、_d0175983_321339.jpg


生地が薄くてパリパリしていて美味しい!
しかも,ここはいつも焼き立て049.gif
しかも,これで20円006.gif

ちょっと小腹がすいた時に,立ち寄っているお店なので、店員さんとは仲良しです053.gif
まだまだ、、、_d0175983_320449.jpg





夜は,みんなで念願のチョウザメを食べに行きました。

まだまだ、、、_d0175983_3285616.jpg


この肉厚!!!
まだまだ、、、_d0175983_327128.jpg



おいしーい!!!!

これは、本当に感動ものでした058.gif
さすが、皇帝の魚と言われるだけの代物!

こんな贅沢日本では出来ないです。。


おかわりは,みんなでジャンケン!

まだまだ、、、_d0175983_3252028.jpg



カッター!!!


私が一番のり066.gif

思い切って頭をゲット037.gif
まだまだ、、、_d0175983_3233695.jpg


チョウザメは骨も軟骨なので,しっかりくちばしも頂きました049.gif



その後,バレエ鑑賞へ。

前半が、ショパンの音楽に合わせたクラシックバレエで,
後半が,タンゴの音楽に合わせたモダンバレエという盛り沢山のプログラムでした。

特に後半のモダンバレエ、すごくかっこよかった!!!


演出がアーティスティックで,
本当にこの国のセンスが好き。


どちらかといえば閉鎖的なこの国から,どうしてこんなハイセンスな芸術が生まれるんだろう。
でもだからこそ,独創的で魅力的なものが創られるのかな。


今日はこれから,大好きなアーティスト夫婦のご自宅に行ってきます!

彼らの作品は,ここの美術館で見て一目ボレして,偶然お店も見つけたので,ついつい通ってたら家にご招待してくれることになったんです!!!

そんな尊敬する方にお呼ばれだなんて,夢のよう053.gif


今日は,氷点下並の寒さ。
朝シャワーを浴びてすぐ外に出たら,髪の毛凍ってました005.gif

でも毎日人の優しさに触れて,心はポカポカ063.gif

ますますアルメニアの魅力に虜になりそうです。
次に進めるのかな037.gif

ではでは楽しんできます060.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akazawamayuko | 2011-11-13 20:09 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by AEG at 2011-11-15 00:47 x
そこでは、チョウザメやキャビアは普通の家庭料理なの?
もしそうなら、羨ましすぎる・・・・
Commented by akazawamayuko at 2011-11-15 03:13
流石にチョウザメは、ここでも特別な料理だと思います。
キャビアも探してるのですが、なかなか見つけられずまだたどり着けられていません。。
<< まだまだ、、、? まだまだ、アルメニア >>