人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グルジア 最終日 >>

アゼルバイジャン

アゼルバイジャン到着!
アゼルバイジャン_d0175983_22484752.jpg


この旅始まって以来の飛行機、快適でした♫

ウズベキスタンでは10$が25000ソムだったのが、ここではたったの7.8マナト。
物価も高いし、急にお財布が寂しくなりました。
煩わしかった札束が恋しい笑。

噂には聞いてたけど、バブルでびっくり!
ブランドショップだらけだし、あちこちでビルを建設していて、街全体に潤いを感じます。

アゼルバイジャン_d0175983_22311595.jpg


私が泊まった、世界遺産の旧市街は、ヨーロッパを思わせる、素敵な場所でした。

アゼルバイジャン_d0175983_22324318.jpg



誰もいない早起きの散歩は気持ちがいい(*^^*)

アゼルバイジャン_d0175983_22462633.jpg


アゼルバイジャン_d0175983_22381690.jpg


アゼルバイジャン_d0175983_22404168.jpg


アゼルバイジャン_d0175983_2218318.jpg


楽しみにしてたカスピ海、天気が悪くて残念。。
アゼルバイジャン_d0175983_224588.jpg


マック発見!
アゼルバイジャン_d0175983_22365592.jpg


中央アジアでは見なかったので、思わず嬉しくなってコーヒータイム♫

アゼルバイジャン_d0175983_22171370.jpg



アゼル料理、ハンギャル。
アゼルバイジャン_d0175983_1595247.jpg



うーん、寒い。。
一気に冬です。
寒いのが苦手な私には答えます(>_<)

今日も雨だし、見所は観たので、今夜夜行でグルジアに向かいます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
by akazawamayuko | 2011-10-24 11:27 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by Fanfan at 2011-10-23 22:27 x
久々に見てみたら、アルゼバイジャン?
怖いもなしなんですね!

ビックリしました。

しかし、知らない所なんで興味津々 笑
Commented by AEG at 2011-10-25 01:33 x
マクドはどこにでもあるんだな。
タイは大洪水、トルコは大地震で大変みたいだけど、そちらに行く予定は
ないんですか?
Commented by akazawamayuko at 2011-10-26 16:55
Fanfanさん
確かに怖いものなしです!笑
ただ慣れの気の緩みは危険なので、気をつけながら楽しみます(*^^*)
どんどん写真UPするので、一緒に旅を共有しましょう♫
Commented by akazawamayuko at 2011-10-26 16:57
AEGさん
なんか、自然災害が大変みたいですね。
タイとトルコも行く予定ですが、様子を見て移動します。

<< グルジア 最終日 >>