人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう 被災地の現実 >>

3連休

世間は3連休。
皆さんはどんな休日をお過ごしですか?

私は土曜日の休みを使って、日光東照宮に行ってきました

3連休_d0175983_1227433.jpg


一年前にも来たばかりでしたが、
神社って、いいですね。

心が清らかになるというか、落ち着くというか・・・。
(昔は何も感じなかったけどなー笑)

杉にかこまれてマイナスイオンを浴びながら、パワーもいっぱいもらってきました。


お参りをして、

3連休_d0175983_12283684.jpg



一生効くという御守りを買ってきました。

3連休_d0175983_1246189.jpg


右の交通安全の御守りはプレゼント☆
あやこ、ありがとう012.gif


帰りは特急に乗って、乾杯の一杯を満喫しながら、東京へ。
3連休_d0175983_21552139.jpg





夜は、ルナに丁度一ヶ月遅れの誕生日お祝いをしてもらいました。

代官山のHACIENDA DEL CIELOというお店。
すっごく素敵でした!!!

夜景を見ながらスカイガーデンでカクテルタイム。
ムーディーな夜になりました069.gif

青色の光は東京タワー。
3連休_d0175983_2059447.jpg


プレゼントにエルメスのかんざし。
3連休_d0175983_21441954.jpg


嬉しいなー060.gif

夏にぴったり!
この夏は、アップで、おシャレに決まり037.gif

ありがとう053.gif


3連休_d0175983_2141577.jpg



あー、幸せ010.gif

な週末でした。


そして、今日はなんといっても、なでしこジャパン!!!

せっかくアラームをかけたのに、消してしまった。。。。
見たかったなー!


感動を!希望を!光を!

ありがとう!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by akazawamayuko | 2011-07-18 22:51 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by AEG at 2011-07-21 23:16 x
格好がアジアンですねw

3連休の真ん中の日に宮城県の鳴子温泉に日帰りで行ってきました。
一応、東北復興支援の一環です。
仙台も温泉も何も問題もなかったですよ。

伊勢神宮もオススメです。
他の神様には失礼ですが、厳かな点では別格なくらいの雰囲気があります。

PS.一ヶ月と五日遅れのお誕生日おめでとうw
<< ありがとう 被災地の現実 >>