人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジロック 巨大カクテル >>

発表会

今日は生徒さんの発表会でした。

子供達の緊張した表情、真剣な眼差し、そして成長した演奏は、いつもの事ながら心を打たれます。

子供の凄いところは、毎回本番が1番上手!
変に欲とか雑念がわかないから、緊張がプラスになっていい演奏が出来るんだろうな。
うらやましい限り!

初めての発表会の子や、転勤の関係で今回が最後の発表会の子、受験やコンクールを控えている子、毎回参加して下さる年配の生徒さん。。
他にも、皆さんそれぞれの思いの中で発表会に臨んだと思いますが、本当に素晴らしい演奏でした。

ずっと演奏を聴いていた母いわく、生徒さん達の演奏が、だんだん私の演奏に似てきてるらしい笑
恥ずかしくもあり、でもやっぱり嬉しい!


次の発表会も楽しみです♪
by akazawamayuko | 2010-07-31 19:19 | Comments(0)
<< フジロック 巨大カクテル >>